腰痛生活、少しマシになってきまして

昨日から少しずつ歩けるようになってきました。

 

まだまだすり足でしかすすめませんが

日曜の私からすれば、回復してきています。

 

2階の寝室から1階に

ゆっくりとですが下りることができましたし、

「激痛が走る」回数も減りました。

 

 

夕方にはゴジパパに連れて行ってもらって

整形外科に行きました。

 

レントゲンとって電気治療と腰をけん引してもらっただけですけど

まあ、それ以上の治療はまあないですよね。

 

薬と湿布をもらって帰ってきました。

ホンマはブロック注射でもしてもらいたかったのですが・・・。

 

今の私、デイサービスに通っている近所のおばあちゃんと同じ感じです。

病院からの帰りに実感しました。(笑)

車から降りて荷物持ってもらって、付き添ってもらって、

そこ段あるから気を付けや~、って言ってもらって。(笑)

 

今朝は目覚ましを止めてから1階のキッチンに下りるまで

20分かかってしまいました。

やっぱり朝は体が硬くこわばってますね。

今日も仕事、無理を言ってお休みをもらいました。

 

なかなか治らないけど安静にします。

 

 

そうそう、昨日は当落発表でしたね。

大阪4日間申し込んだのに全滅!!!

なんでやねん!!リサイタルもアカンかったのに!!

 

その代わり・・・じゃないけど

横浜に住む甥っ子の為にと申し込んでいた東京ドームが

着座で当選!!!

 

わ~!!初東京遠征!!!

東京の方、遊んでください~!!!(笑)

 

 

 

さて、急に寒くなってきましたね。

まあ10月下旬なので、当然なのですが、

体調管理にはお気を付けくださいね。

私も腰を早く治すように養生します。