今日エイトレンジャー届きました~。






通常版がね。





そう!




完全版。。。。。。



買えないとなると欲しくなる。。。。。





見たかったな~。





まあ、しょうがないか><。

自分でやったことだしね。。。がくり







ミスドでドーナツ買ってきた。


100円セール中だったからね。




ポンデ・生を食べたよ~。



私は普通のポンデリングのほうが好きだな。



ゴジラ家の男性は生がよかったみたいだけどね。



さて、問題です!!


16個買ってきたドーナツ。


私とゴジパパがおやつに2個ずつ食べました。


ゴジラたちが何個か食べました。


そしてゴジラたちが2個ずつキープのために

お皿に移してあります。


箱の中にはドーナツが2個残っています。


さてゴジラたちは何個食べたでしょうか。




それだけたくさん食べて、夕飯もちゃんと食べました。



「恐るべし食欲」到来の年頃か?!