コチラは今日はみぞれが降っていましたが


エイトレンジャーをレンタルしてきて、

幸運にもまだ残ってたオリスタ買ってきました~!!



10時ぐらいにレンタルしてきたんですけど


もう最初から最後までを2回見て

キャプターごとにをいろいろ見ましたよ~。



一日コタツに入ってテレビ釘付けでしたにひひ



映画館には1回しか見にいけなかったからね。

いろんなシーンをストップさせたり戻してみたり・・・。


堪能できました~。





そして、オリスタ。。。。


実はまだ全部は読めてません。


元日のライブの最後のメンバーの挨拶だけ読みました。


文字になってるだけでも泣けてくるね~。


コレを肉声であの場所で聞いたら。。。。

そりゃ、号泣するよね。。。。。。






さてと、3連休終わりました。


明日からまた仕事頑張りましょう~。