今日は会報が届きました。


8ESTの事が書いてあったので

小さい文字でしたけども全部読みましたよ。



そしてやっぱり今回のツアーは最高だったな~

と思い返しています。



私は長居と京セラの2日間だけでしたけども


2日間入れたのも幸せなこと。



そりゃ、アリーナもドームも

もっとたくさん行きたかったですけど

チケットがなかなか手にできない状況になってきた

最近では、2日入れただけでも贅沢なことなんでしょうね。




最近、メンバーの何を見ても

「この人たち、間違いない」と思ってしまう自分がいます。


このメンバー7人そして「8番目のエイト」のみんな


みんな、みんな間違いない!!!








だから



一緒に同封されてた

会費の申込書。


明日郵便局へ行って払ってくるよ。(笑)




間違いない!!


今年もみんな一緒に。。。。。。