いつも本当によくしてくださるブロ友さんから

7色の「8EST」の銀テープをいただきました。



私はスタンドの2階だったので

今回は銀テープや風船は当然取れなかったので

銀テープを送りますよ~といってくださったことがとてもうれしかったです。


しかも、封筒を開けてみれば7色!!!!!!!


コレを見たらテンションが上がるというか、記憶がよみがえるというか

こみ上げてくるものがありました。


私は1日は入ってないので最後の一人ひとりの挨拶は聞いてません。

実は、ツイートも見てないんです。

皆さんのブログをまわってなんとなくのニュアンスを読んだだけ。



だからその挨拶を聞いた人の感動はないかもしれないけど

30日のライブだけしか入らなかった私にも

やはり、思い出す事はたくさんあるのですよ~。



私信:本当にありがとうございました。大事にしますね。



あ~~~~。

また早くライブが見たくなりました。
メンバーに会いたくなりました。
エイターさんと騒ぎたくなりました。


8ESTのDVDが発売されるなら
1日のメンバーの挨拶はぜひ入れて欲しい!!
そして、またそれを見ながらエイターさんと騒ぎたい、涙したい!!

そう思うゴジママなのでした。


もし、そんな日があるのなら

ぜひぜひゴジママも誘ってやってくださいね。

お願いします。。。。








Android携帯からの投稿