おはようございます。


ありがたいことに今日までお休みのゴジママ。


ゴジラたちも今日までお休みです。





今、テレビを見てて

最近、スキーやスノボのお客さんって減少してきてるんですってね。



そうなんだ~。




私は小さいときから

夏は海水浴、冬はスキーという家庭で育ったので

どちらもそこそこ得意です。



まあ、出産してからは一度もスキーにはいけてませんが・・・・。


行きたい気持ちはあるんだけどね。。。。



去年はゴジラたちにスノーボードをと思っていたのですが

結局、タイミングの問題で行けず・・・。


ちなみに、ゴジママもゴジパパもスキー派です。

ショートスキーとかおもしろいですよね。



今年こそは行くぞと思っています!!


なんで、ゴジラたちの安いウェアーを探さないとね。

150cmを買うか、160cmを買うか。。。。。

初年度なんでレンタルでもありかな。。。。


手袋やゴーグルもいるし・・・・。



こりゃ~結構な出費だな。。。。。。