今日は今年初めての日曜。



特に用事もなく、まったりな日曜。



朝からゴジラEの上靴や文房具を買いに行き、

スーパーでお買い物。




お昼ごはんはゴジラRのご希望で「たこ焼き」


久しぶりにたこやき機を出しました。



買ったのもいいけど、

わいわい言いながら作ったたこ焼きはおいしいね~。




そして、午後からは

ゴジママは職場の新年会の用意。


新年会というよりも、初日の会議の前に

みんなで昼食をとるんですが

そのときにプレゼント交換があるので

その準備を。



自分でポップアップカードを作りました。

といっても、

あるHPからダウンロードして

切って、折って、貼ってすると出来上がるというものですけどね。


最近は何でも便利ですよね~。




それも出来上がったので、

今は大学サッカーを見ながらPCしてます。



「8EST」のブランケット羽織ってやってるので

とってもあったか~~~い。





今年のお正月は

外はとっても寒いですが


部屋の中でぬくぬくと過ごしている

ゴジラ家のお正月です。