今日は午前中にドライブをかねてチョッと遠いけど

ゴジラ家お気に入りの本屋さんへ。


ゴジラたちもサッカー雑誌を買ったり

私もウロウロして立ち読みしたり、

ゴジパパは仕事で使うぶ厚い本を買ったりして・・・。



そして悩んだ末に私が買った本。




原作を読んでから映画を見るのはあまり好きでない私。



映画公開が決まっているなら、どうしても、文字より、スクリーンでわくわくしたい。


そんな気持ちがあったのですけど、



最終的に買って帰ることにしました。






午後から1時間ぐらいで読んでしまいました。


藤井君のいろんなことが、大倉くんと重なってるんですね。


特に前半。



どうしても「藤井君」がフライヤーの「大倉くん」と重なって読んでしまう私。


映画の場面場面が想像だけど思い浮かんできてしまいます。





でも、このお話は絶対泣いてしまうな。。。。

映画で見ちゃったら泣くね。。。。



  



公開まで、あと半年ありますけども




ごめんなさい。



映画見てから読めばよかったな。。。。。






うんうん。辛口ですけど

「映画公開前提」としての私の評価です。




お話自体はよかったと思います。






Android携帯からの投稿