のんびりしたお正月を過ごしておりますゴジラ家です。






朝から、ゴジパパが何を思ったか


各種請求書や、明細書等を

ぽいぽい と入れている引き出しを整理しています。。。。



先ほど、ファイルまで買ってきて

今は、仕分けてファイルに入れてます・・・・。



ホントならその作業は「嫁」がやるんでしょうけど。。。。。

めんどくさがりなゴジママ。


たまりすぎてて、見るに見かねたんでしょうね。




なんだか、あてつけのようですが。。。。




「整理してくれてありがとうね~」


と、笑顔で言っておきます。





気がつけば今日は4日。



まだ、仕事始めにはなりませんが


そろそろ気を引き締めていかないとダメですね。


体は締まってませんけども・・・。



大倉くんの更新がないのがさみしい。。。。。