数日間ブログをサボってました。


読者登録させてもらっているブロガーさんの記事は

読ませていただいてペタもしてました。


自分が更新しなかっただけです。



特にここ二日間は


仕事→2時間バイト→農作業(黒豆)


の毎日でした。



おまけにこの暑さ。。。


仕事ではエアコンはないので

室温37℃の中で子供たちと過ごし、

2時間のバイトというのは

仕事の延長のようなものでしたし


帰ってからの農作業は

夜の8時近くまで畑にいる状態でした。



なのでホントにクタクタあせるあせる


帰ってからは夕食を作り

食べて、お風呂に入り


ゴジラたちが寝てからは


「節電」と思いながらも

エアコンをつけた部屋で

ゴジパパ、ゴジママそれぞれ

DVD鑑賞やネットをしての『癒しの時間』を過ごして。。。


なんで、更新する気力もなくて。。。



そんななかでも、ピグライフとなうはやっていました。


なうで、『毎日疲れて大倉くん不足』と更新したら


KOBAちゃんがキュートな大倉くんちゅーをメールしてくれて


どれだけうれしかったことか。



私信:ホンマにありがとう~。救われましたラブラブ




ゴジラたちは。。。

プールも始まって楽しく学校へ行っています。


ゴジラEのりんご病も治りましたし、

ゴジラRには今のところ症状は見られません。


それぞれの部屋を楽しんでいますが

エアコンの関係で寝るときだけは

エアコンのあるゴジラRの部屋で二人で寝ています。


新しい自転車で初めて4kmほど離れた友達の家へ遊びに行き

帰りは車で送ってもらったにもかかわらず

二人とも帰ってからグロッキーになってたり。。。にひひ




ゴジパパは。。。

暑い中仕事してますよ~。

そして私同様、夕方からは農作業をしてましたので

毎日よく頑張っていると思います。



そうそう。この暑さで

ゴジラ家の麦茶消費量が急上昇していまして


2日で4Lのやかんに麦茶を3~4回沸かしています。



この暑さなのに

冷蔵庫の製氷機能が調子悪くて

氷があまり作れてないんです。


ホンマ困ってるんですけど

買い換えるお金もないしなショック!


今月の市民税で春からの「税金月間」は終わるので

秋までもう少し頑張ってもらいたいものです。



それから、リビングでは

もうすぐ来る「地デジ化」に向けて

やっと対応のブルーレイを買いました。クラッカー


でもでも。。。ココのところの忙しい日々で

まだ箱の中ですダウンドクロ



早く設定したほうがいいのですが

アナログなゴジママ。

若干アナログなゴジパパ。


たぶん、アナログ放送最後の日まで

箱の中かもしれません。叫び




ということで明日からは7月ですね。

今年も半分過ぎました。


明日からまた少しゴジラ家の・・・・・

なんでしょう。

環境??ライフスタイル??が少し変わりそうです。


それはそれでまた大変なんですけども。



一日一日を家族みんなで楽しく過ごせるように。。。


そして一日でも長くそんな日々が続くように。。。



『嫁』としては気を配っていこうと思います。




でも、凹んだときはみなさん助けてくださいね。


他力本願ゴジママからのお願いです。お願い