4月からゴジラたちとゴジママで習い始めた「習字教室」



今度のお稽古日に


「うちわに好きな字を書く」


ことになっています。



たぶん。。。書いてからうちわに仕上げるんだと思います。。。





ゴジラたちはそれぞれ書く文字を決めたようです。




ゴジママは。。。。



決まらないんですよね手




『夏』をテーマにしてもいいし、


大きく一文字でも


「かな」でもいいんです。



きっちり書くもよし。


おしゃれに崩して書くもよし。




そこで。。。

他力本願ゴジママ


皆様にお願いがあります。



なにかアイディアありませんか???



コンサートのうちわじゃないのですが


∞に関する文字でもいいです!



ぜひぜひ「この字がいいんじゃない?」

って言うコメントお待ちしております。


採用させていただいた方には。。。

何かお礼を考えます!



よろしくお願いします。