~~~前置き~~~

ゴメンナサイ!

今日のはだらだらな記事です。

~~~~~~~~~~~~~



最近ピグライフにはまってしまって


ピグもさぼり気味です。。。



そしてブログもさぼり気味ですね。。。



ペタに伺ってなくて申し訳ありません。



某動画サイトで音楽を聴きながら

ピグライフに一生懸命になり


気がつけば「眠たいな~」という時間になっております。



毎日暑いのと

考えることがあって


現実逃避しているのかもしれません。



当然「∞事」にはついていけていないのが現実です。


テレビをはじめ、雑誌も見ていません。。。


先週の「生まれる」も録画忘れてその上見忘れてたし


ジャニ勉も録画したまま。。。


いけないことに「仕分け」もまだ見てない。。。。



でもでも、車の中では「二人の花」はめっちゃリピってますけどね。



なんかテンションのあがることありませんかね。


関東では『ヤスケン』再放送してるとか。。。


いいな~。


私、大倉くんを知ったのが『ヤスケン』なんですよね。


ヨコやヒナ、亮ちゃんは知ってたんですけど

『大倉くん』は。。。。


「あれ?この子、関ジャニの子なんや~」


って。

それから「無責任ヒーロー」でどっぷりはまりました。



でも、今は。。。。これじゃ「eighter」とはいえませんね><。



なにかいいことないかな~