今日は父の日なんですよね。


夕方にお隣のサティーまでお買い物に行って



「ポロシャツ」を買いました。



私の父には「黒いに小さいイカリのマークがいっぱい入ったポロシャツ」


お義父さんには「薄い紫で襟がピンクっぽいチェックになってるポロシャツ」




そのあと



サーティーワンで「チャレンジ ザ トリプル」


ゴジラたちがそれぞれ3種類ずつ頼んだので


ゴジラ家4人で6種類のアイスを食べました。



美味しかったです~~




その帰りに実家に寄って


プレゼントを渡して

一緒にご飯を食べて帰ってきました。




また明日から1週間が始まります


がんばろ~!!!