ついにこの日が来ました。


ゴジラたちの部屋は

6畳が2つあるんですね。


今までは

「勉強する部屋」・・・勉強机


「寝る部屋」・・・2段ベッド



だったんですけども、


ココのところずっとゴジラEが「部屋を別けたい」と熱望してました。


ゴジラRは「もうチョッと先でもいい」と言い張っていたんですが



ついに観念したらしく


本日めでたく


『個室』になりましたクラッカー



ツインズ ゴジラ


午後からお引越しです。


今までの部屋をどちらの部屋にするか

2段ベッドのどちらを取るか


2人で話し合って決め、

ゴジパパに手伝ってもらってお引越ししました。



そうするとですね

今まで1つだったものが2ついるようになるんですよ。


例えば、

制服をかけていた・・・・ラック(?)とか

服を入れていた小さなタンス(?)とか

床に敷いていたラグとか



そしてエアコンね。

今までは寝室にしかなかったんです。


ゴジママとしては

エアコンを買うのは痛いので

分かれるのは秋以降にしてほしかったんですよね。しょぼん



机、ベッドの引越しがすんだら


近所のホームセンターに服を入れる小さなタンスを買いに行き、

「しま○ら」にラグを買いに行きました。



ラグは安くなっていた「ワンピース」のものをそれぞれ買い、

ついでにお隣に並んでいたクッションも買わされました。汗


ツインズ ゴジラ



服を入れる小さなタンスは組み立て式で

夕食後、ゴジラRとゴジパパが一生懸命組み立てています。


ツインズ ゴジラ


それぞれの「個室」=「城」

が出来上がりました。


まだ、目覚まし時計とか、買わないといけないんですけど

それはまた明日。



ゴジラたち楽しそうです。


これからどんどん自分好みの部屋になっていくんでしょうね。