今年の7月に3歳になる甥っ子君がいます。



ゴジラたちからだと「いとこ」ですね。



その甥っ子君がですね


ゴジラたちのことを「にいに」って呼んでたんですけど


最近はゴジラRは普通に「Rちゃん」て呼びますが


ゴジラEのことは「EちゃんEちゃん」


となぜか2回連呼するんですにひひ




そんな甥っ子君


買い物に行けば


「EちゃんEちゃん、Rちゃんの分」といって


人参を3袋かごに入れたり。。。



ツインズ ゴジラ

これ、実際に姉から送られてきた画像~あせる




いろいろ気にかけてくれるかわいい甥っ子なんです。




そして

今日も姉からメールが。。。


甥っ子君がサッカーのワールドカップの映像を見て

ゴジラたちがワールドカップに出場したら観にいく~!!!


と言っているらしいのです目




ゴジラたちに携帯を渡してメールを見せて


「自分でメール打って返事しといて~」と任せてみました。



すると


「たぶんでるから見に来てね   Rより」


「僕は出るからね。たぶん。   Eより」



だってさ。べーっだ!




そしたらね返事が返ってきて

『見にいく~!いつ出るの??』って。



そしたらごじらたちの返信メールは


「い・つ・かにひひにひひ




どえらいことを宣言してしまったゴジラたち。あせるあせる


おいおい、大丈夫かぁ???





甥っ子君はゴジラたちにとっては


「サポーター第1号」


かな?