ゴジラたちの誕生日プレゼントに


ゴジじいちゃん2号、ゴジばあちゃん2号から


自転車を買いなさいといただいていたお金で



今日、新しい自転車を買いました。




前のは2007年5月

幼稚園年長のお誕生日に

買ってもらった自転車でした。

20インチだったかな。



ツインズ ゴジラ




今では、ハンドルもサドルも

めいいっぱい上げて乗っていますが

それでも、もう小さくなったので


新しく24インチを買うことになりました。


新しい自転車のご希望は。。。


上の写真のような


見た目が「子供の自転車」というのではない

マウンテンバイクのようなタイプの自転車。



ところが、なかなかないんですよね~。


上の写真のような


「がっつり子供の自転車」


なら24インチがあるんですけど。



見た目も「がっつり子供用」なら

金額も「がっつり」です。あせる




そこで、いろいろ探した挙句、


近所のホームセンターで見つけた

この自転車。


ツインズ ゴジラ

本当にシンプル!!ニコニコ


値段もシンプル!!にひひ


前に「かご」がなかったんですけど


それでもいいとゴジラたちが言うので決めました。



ゴジラE:黒  ゴジラR:白  です。




注文して1週間がたった今日


納車です。



近所のホームセンターは

2km~2.5kmほど離れているんですけど


そこから乗って帰ってきました~!!!チョキ




うちの地区は中学校は自転車通学なんです。


だからまた中学になったら

新しい自転車を買わないといけないので


ちょうど今、買い換えていい時期なんですよね。




気をつけて乗ってもらいたいものです。