年末のご挨拶 | I like it ~ウネ妄想小説~

I like it ~ウネ妄想小説~

SJのウネに脳内破壊されたピョンテツインズの腐った妄想を詰め込んでできあがっております。
BLや同性愛はNGという方は回れ右でお願いします。

2021年も残すところあと数時間となりました。

皆様、今年もあたしたちの拙い妄想話を読みに来てくださり、

本当にありがとうございました。

そして、亀更新なあたしたちのブログに今年もたくさんのアメンバー申請ありがとうございました。


2021年はゆんが仕事復帰したり、

PINKは長男が高校受験にあたり家族中心に動いたりと

忙しい一年を過ごさせていただきました。

その代わり、なかなかウネ妄想まで頭が回らず

思った以上に妄想話が書けずもどかしい一年となってしまいました。

2022年はもう少し妄想できたらいいなーと思います!!

その前に長男の高校受験…マジで頑張って欲しいです←頼むから勉強してくれ 

ますは1月末にある私立入試。。。


まだまだコロナで不自由な生活は続きそうですが、

それでも少しずつ活動範囲が広がったり、

生活が少しずついい方向に向かいますように。

皆様、体調に十分気をつけて良い年の瀬をお過ごし下さい。