卒業祝いに。 | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんばんは。


今日は爽やかな晴天で

昼間は暑いくらいのいいお天気でしたね。


今日は娘が幼稚園の頃から

ホントに年齢を飛び越えて仲良く

してくれているご近所ならお姉様が

小学校の卒業式を迎えられました。

毎日の様に遊んでくれて、

お下がりのお洋服も沢山頂いて、

お泊まりもさせてもらって。

感謝感謝の存在でした。

そんなお姉様がご卒業という事で

何かお祝いんと思い、

兄の保育園の時のお友達のママに

お願いをして素敵なクッキーを

作ってもらいました!


お願いした時に、何か好きなキャラとか

ありますかー?って聞いて頂いたので

じゃあせっかくなので、とこちら。↓

お姉様の好きなアニメハイキューから

国見くん。

卒業とは全く関係ないけど、

こんなのもオーダーだからできちゃうラブ

オリジナル感満載で嬉しい。


今朝、卒業式に向かう前に

お見送りがてら、花束を添えて

お渡ししてきましたおねがい



喜んで頂きました爆笑


我が娘もまだまだと思っても

きっとあっという間に…、と

思ってちょっとしんみりな気分。


卒業を迎えらた皆さま

おめでとうございます!