父の日撮影会 | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんにちは。
珍しく連続投稿ニコニコ

先日の父の日撮影会の
写真がカラマの森さんから
届きました!

今回も2ブース。
ひとつは
6月なので、季節ネタという事で
グリーンで傘を作りました!
雨粒と合わせて傘の下に。




もうひとつは
パパの日なので、ちょっと
かっこよく、パパのお部屋の
イメージでシャツやネクタイを
たくさん吊るして。



いつもほんとにたくさんの
ご家族が来てくださいます。

ステキなご家族がたくさん!

次回は8月に夏祭りを予定しています。
夏祭りは撮影用のブースの他、
ワークショップなど屋台的な
ものも並ぶ予定です!

みなさまお楽しみにー爆笑