5歳 可愛い女の子のお誕生日会。 | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんにちは。
Topsmileをご訪問頂きまして
ありがとうございます。
5月から先週くらいまで、
有り難い事に色々と
お話をいただきまして、
怒涛のように忙しい日々を
過ごさせて頂いてました笑い泣き

5月母の日の撮影から始まり、
ファミリアさんのイベント、
フェリシモさんのイベント、
50名のお誕生日会、
カラマの森さん父の日の撮影。
と連続して嬉しいお仕事に
たくさん声をかけて頂きましたおねがい

今日はお誕生日会のご紹介を。

5歳になるももちゃん。
可愛いらしい女の子です。
近々海外に移住されるので、
お別れ会とママパパたちの
交流を兼ねて、総勢50名を
超えるみなさまで
お誕生日会をしました。
私はデコレーションとワークショップで
お手伝いをさせて頂きました。

打ち合わせをして
最初にママが選んだのは
壁一面の蝶々を使ったフォトブース。
ご希望のピンクと紫で
作成しました。
大量のペーパーフラワーと共に。


会場は中華愛蓮さん。
すごく中華な会場を
どんな風に可愛くするか悩みましたが、
会場全体はピンクと紫の
デコレーションを。
バルーン装飾は
芦屋 バルーンバルーンさんに
お願いしました。
渋い会場が可愛くなりましたー。

決めポーズがめちゃくちゃ可愛い😍

椅子にもデコレーション。
ももちゃんのお席には
蝶々の羽も。
その他、細々した
小物も作成させて頂きました。


大人と子供合わせあつ50名を超える
方々が大集合で、
あまりお話した事のないパパママも
いらっしゃるとの事でしたので、
ママの提案で、一言メッセージを入れた
名札を作りました。
木馬リボンの少し重厚な感じのリボンを
ママが用意してくださって、
紙の蝶々がグレードアップしました。
蝶々にも少し重みをつけるために
カピスシェルをつけて。
可愛くなりましたおねがい

みなさまが写っている写真。
お顔をぼやかしてますが、
たくさん集まってくださった感じは
伝わりますかー?

とっても賑やかなパーティーに
なりました!
ももちゃんのいい想い出になると
嬉しいですー!