ちょうちょでバースデー !(^^)! Part2 | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんばんは。

本日もTopsmileにご訪問いただきまして、ありがとうございます。

今日は、先日の娘のバースデーのアイテム紹介を。

テーブル全体像。


今回は、家族だけのパーティーということで、たくさんの飾りつけはせず、

リビングの一角に、一点集中で飾りつけをしました。

ちょうちょがテーマのため、テーブルには花柄のテーブルクロスをかけました。

このクロス、私がバースデープランナーの資格を頂いた、

バースデーバンク
で購入しました。

紙製のため、お値段もお手頃で、この柄は1枚かけるだけで、

テーブルがとっても華やかになるので、お気に入りです。

あとは、姫のアイテム。

お気に入りのリボンのカチューシャも付けましたが、もうひとつ

お決まりのパーティーハット。


今回は、花柄のペーパーで作成。柄の中のお花と似たお花をてっぺんに飾り、

ちょうちょを飛ばしてみました。


きれいな切り抜きのちょうちょは同じくバースデーバンクでの購入。

Talking Table のグラスマーカー(チョウチョ)
壁面のちょうちょは、これとは別に地味~に画用紙を切り抜きました・・・あせる

あと、もうひとつ。

今回私が、いちばん作りたかった、ジャイアントフラワー。



ちいさな女の子が、大きなお花をもつ図を想像したらめちゃくちゃ可愛い気がして

作ってみました~!



今回は、とにかくとにかく、ちょうちょとお花でかわいく!!

こんなに可愛らしくできるのは、女の子の特権ですね。

まだ3歳。まだまだ何度も可愛いデコレーションができそうです音譜