夏休終わりましたね | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

今日から9月。


夏休も終わりましたね。


さあ、気分も一新、お仕事のことももっと動かないと!と決意の日です。



我が家の夏休みは、7月末から石垣島へ行って、帰ってきてからは


なにも大きな予定なしで、何かとその日に思いついた過ごし方で


動いてました。


8月後半に、主人が急にお休みが取れたので


急きょ、夏休み最後の思い出に、と有馬温泉へ。


有馬温泉は、自宅から30分もかからずに行けて、旅行気分を味わえる


便利な存在。


お決まりの、東急ハーベスト 有馬六彩 に泊まり、プール三昧。




夜は、前から行きたいと思っていた、有馬の川辺で行われるお祭り(有馬涼風川座敷)へ。


あまり暑さもなく、とても過ごしやすくて、気持ちよかった~(*^_^*)


このお祭り、屋台なども出ているのですが、川沿いの床のようなところで


すき焼きが食べられるんです。これが気持ちよさそうでした!


来年はすき焼きに挑戦してみたい・・・。




次の日は、近くでマス釣りをした後、ケーブルで六甲山へ。


マス釣りの結果は・・・、惨敗(@_@;) 一番下の娘が釣った、一匹のみ。


姫のおかげ様です・・・。




急に思い立って行った割には、充実の2日間。


夏の終わりに、もうひとつ、思い出が増えました(*^_^*)



夏休みは、子供たち3人が、ワイワイガヤガヤ、にぎやかで


自宅はぐちゃぐちゃ、キーっむかっっとなることも多々ありますが、


こんなふうにみんなで過ごす夏休みも、あと何回あるのかなぁ、と思うと


夏の終わりにはちょっと、さみしくなる自分がいます。


あっという間に大きくなっていく子供たち、子供たちの思い出というより、


私自身の思い出づくりに励んでいる感じです。


まだまだ、たくさんの思い出、作らないとビックリマーク