蛍狩り☆ | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

毎年この時期には、宝塚の奥へほたる狩りに出掛けます。
ただ、今年は、タイミングが合わず今日まで、行けませんでした(T-T)
今日ホタルを探しに行く事になったんですが
少し時期が遅かったので、遠くまで行って見れなかったら、とっても残念なので
ダメもとで、近くの夙川の上流へ。
ここは、去年も見れたので、もしかしたら見れるかも?って。
残念ながら、見れませんでした(T▽T)
でも、夕暮れから夜にかけての川沿いはとっても気持ち良かったです(*^^*)
近くにこんな、自然があって、幸せ(*^^*)