プロに依頼 | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんばんは。


またまた、少し更新が開いてしまいました・・。


先日、親バカでやってしまった七五三の話しを載せましたが、親バカついでに


その日は、以前から一度やってみたかった、プロのカメラマンの方に


スナップを撮っていただきましたカメラ


仕事の関係でお知り合いになった方で、その方の写真に対する想いがとても素敵で


撮るならその方に、と思ってお願いしました。


苦楽園に事務所を構えておられて、ブライダルを中心にお仕事をされているケープライト


河田さんという方です。


先日、写真(CD)が自宅に届きました。


やっぱり、記念写真をパシャっと撮るのとは違ってとても自然で、素敵な記念がひとつ出来上がりました音譜




Nigiyaka 



Nigiyaka 



Nigiyaka 


やっぱり、プロ。さすがですニコニコ


いろんな機会にまたお願いしたいです。