流しそうめん | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

先日、学生時代からの友人のおうちにお邪魔しました。


いつも、なかなかみんなと予定を合わせられないので、久々のお呼ばれですチューリップピンク


昼間は、お茶とケーキで、私の大好きなのんびり、まったりタイム・・・。


夕方、日が沈みかけた頃から、本日のメインイベント


流しそうめん & 花火打ち上げ花火


友人のご近所のおじさまが、山から竹を取って来て下さって、友人宅のガレージ&お庭で


本格的な流しそうめん!!


子供たちも大喜び音譜 



Nigiyaka 




日が暮れるにつれて、ご近所さんやお友達が続々とやってきて


それぞれみんなが思い思いのお土産を持参して・・・、


あっという間にめちゃくちゃ豪華なパーティーです。



Nigiyaka 




お店以外で流しそうめんなんて、とっても贅沢な気分でした!!



ところが、ところが・・・、この後めちゃくちゃ元気だった我が家のRくんが、なんだかしんどそう。



おでこを触ると、あ、熱い・・・。



どうやらはしゃぎすぎたようですあせる



めちゃくちゃ楽しそうな皆様に、あいさつもそこそこに、退散・・・。



残念、もう少し楽しみたかった汗



でも、流しそうめん体験させてあげられただけでも、私は大満足!!な一日でした。