GW最終日の昨日は
2年前の5月18日に亡くなった母の
3回忌法要でした


久しぶりに三姉妹が揃い
いっぱい話もして楽しかったなニコニコ音符

夕方、食べ放題の焼肉キングで
しばらくお肉はいりませんバイバイ
ってほど沢山食べました気づき








三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫


いつも拝見させて頂いてる
食で楽しむ魔女(まり)さん
のブログから


新玉ねぎの米粉ポタージュ
作ってみましたおねがい

おしゃれな器がなくて
同系色ですけど真顔

玉ねぎのポタージュ???
って家族一同びっくりしてましたが
みんなお代わりしてましたよ

美味しく頂きましたおねがい


🧅 🧅 🧅 🧅 🧅 🧅 🧅 


ゆうゆさんへ
元気玉が届きますように



それではご訪問有り難うございました

またねパー











きよみんさん作



ふれすかんさん作



レインボーエンジェルスHP↓