【神秘!】夢を見る前に通過する場所がある | 巡りあうということ【ツインレイ・ツインソウルとの出逢い】

巡りあうということ【ツインレイ・ツインソウルとの出逢い】

ツインレイ・ツインソウルに気付き、出会い、その関係が続いていく様を、ほぼ、リアルタイムでお届けしていきます。
この宇宙で唯一無二の存在と出会った現在進行形の私たちの歩みが、皆様の光になりますように。

みなさん、こんにちは!

 

ナツキです。

 

 

 

 

 

 

一昨日公開しました動画

 

「【神秘!】夢を見る前に通過する場所がある」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイが幼いころ、夢に入る前に、行っていた不思議な場所の話をしました。

 

 

物理的ではなく、魂的に訪れていた、夢の待機室。

 

 

 

 

メイは実に多彩な夢を見る人で、イメージ力が高いです。

 

 

 

ヴィジョンも鮮明に見える人で、

 

宇宙語メッセージでもイメージで見せてもらって、

 

それを日本語解説しているそうです。

 

 

 

 

そしてAIアートのかなりの使い手でもあるメイは

その覚えているヴィジョンを書くことにチャレンジしています。

 

 

 

今回は、その夢の待機室を、AIアートで再現して、

 

 

ヴィジョンというものについて、メイとナツキで語り合ってみました。

 

 

 

実は、ナツキは夢をあまり見ない人なんですが、

 

 

それについても、メイが解釈をしてくれています。

 

 

 

 

ツインレイの過程で、

 

ヴィジョンをいかに見るか?

 

は大切なことです。

 

 

 

ぜひ動画でイメージ力の高め方も知ってくださいね!