日本には今

3000組ほどのツインレイペアが

いるそうですよ



2019年に入り

更に増えているかもしれませんね




私は正直

パッとみて


「あ、このペアはツインレイペア」


と、判りかねるのですが


「あーこれはそうでしょ。」


と判りやすいペアもいらっしゃいます。




それだけ急増している訳は

おわかりと思いますが




地球の痛みからきています




痛みを伴う

稀有な時代を


迎えつつあります





今までの価値観は

通じなくなるでしょう






だから宇宙は

ものすごく急いでいます。






キリストとマグダラのマリア


あるいは空海の頃




比べ物にならないほどの量の

ツインレイペアが



ポコポコと誕生している、

という表現は


よろしいのか否かわかりませんが


とにかく急いでいる






スピ系のみなさま



ヒーリングも

楽しく も


大変結構ですが


ツインレイ道はヘヴィです。




かなりの苦しみを

伴います


荒療治です。




天の世界でルンルンする前に

闇を抜けないとならないのです




陰陽は、陰、が 先にきます




信じられないほどの

涙を流すことになります



こんなに宇宙は急いでいるというのに



私などいまだに


ボロボロ涙ダダ漏れに

なることがあります


以前ほどじゃありませんが



ためて、お風呂わかせそうです。

適当に塩味があり、

浄化に良さそうです。


冗談でなく


そんなことを考えられるほど

涙を流してきました。



私は劣等生で


きっと本気が足りないのです。




エゴが、隙あらば顔を出します。


感情をうまくあしらうことが

できません。


ですから

いまだにメソメソしてます

いいトシして。


いくら思考や感情のしくみを

教えてもらっても



これでもか、これでもかと



ビッグウェーブがやってきます



越えても越えても

終わりないようにやってくる



いつか終わると宇宙を

信じようとしても

信じる、信じると

口にしても


きっとまだまだなのでしょう




修行がたらんっ


ということなのでしょう





涙がまた流れます





かつては

滅多に涙など流すことは

ありませんでした


もう今は

涙腺の栓がどこかへ無くなったようで



ボロボロ涙が

今も涙が




変な人になってます




今日、7月4日ですね

今すごく大事な時です


ツインレイの皆様はおわかりですね

わからなかったら調べてください。




大事な時です


鍛錬してください。






でも一つ



この苦しみ



早道です





ツインレイの涙は浄化の涙です


苦しまないと

闇は抜けられないようになっています


できたら楽しく、苦しみたいですが

(何でしょ、このマゾヒスティックな表現)

そうですね。


いつもペアの彼は一緒にいるのですから。

物理的にいなくても。




ひとりでここを抜けなければ

何にもならないのです





例えばチェイサーどうしで

つるんだりするかたがた


どうか

気をつけてください


わかってほしい。

この苦しみ、同じ立場の人と

共有したい。



これ、エゴです。




本当、苦しいんですけど!

きいてきいて!



はいエゴです。


わかってます



このブログも

そうです。エゴですよ




そうして


劣等生の私は本気を

見せないといけません




いいですか


まじめに



なまやさしいものではありません。


鍛錬、鍛錬、鍛錬です


それも、カラダをこわさないていどに

などと生半可なものではない。



カラダを壊すのもいとわず

進んでください。


自分の限界を超える気で




やります


涙腺は崩壊してますけど



大丈夫


死にはしませんから