ルートビア(沖縄でしか飲めない摩訶不思議なドリンク) | 沖縄大好き♡元CA超リピーターが沖縄のあれこれをご紹介

沖縄大好き♡元CA超リピーターが沖縄のあれこれをご紹介

だんだんと観光だけではない、ディープな沖縄の魅力にハマってしまい、気づいたら通うこと90回。
通っても通っても魅了される不思議な場所沖縄の魅力を色々な角度からご紹介します♪

こんばんは飛び出すハート

かりゆし♡ですおとめ座キラキラキラキラ

 

沖縄のハンバーガーと言えば、

エンダーことA&Wが有名です。

 

美味しいし、雰囲気がすごく良くて、

おじいおばあがゆんたくしてるんですラブラブラブラブ

いつも混んでいますアップ

 

 

 

沖縄ならではだな~と思うのは、ドライブスルーも混んでるってところ。

 

うちなーんちゅ(沖縄人)は隣のコンビニへ行くのも車って

いう笑い話がありますが、ほんとに近いものがあります笑爆笑

 

ちょっと10分くらい歩いただけでものすごい驚かれますアップDASH!

(やんばるだけか分からないけどひらめき電球)

 

A&Wでしか飲めない摩訶不思議な味のドリンクは…

 

ルートビアです!!

 

飲んでびっくり滝汗

コーラに湿布が入ったような甘い不思議な飲み物爆弾

薬草の成分が入っていると聞いて納得。

好きな人はハマるらしいです飛び出すハート

 

沖縄へ行かれた時は是非トライしてみてください爆  笑

 

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート