(貴船神社で水神さまに龍神祝詞を唱えさせていただきました)


ドキドキ 続きです


ありのままの自分・自然体の自分で

いることが永く良い関係を築く上で

大切ではあるのだけど



付き合い始めの頃は


お互いが良い部分だけを見せている

そして見ているもの


それでいいのです


この人が好きだという感情で惹かれ合うけれど


当然、お互いのこともまだ良く分からず

思ったことが言えなかったり

観察してみたり....


それは当たり前のこと


焦らないで、ゆっくり相手を理解したい

という優しい心を持つこと


落ち着いた気持ちで、相手のことを少しずつ

知っていく過程を楽しんでいく


あなたも彼もありのまま安心して過ごすには

どのような空気感が心地いいのかを

じっくり探して感じて見極めて育てていく


それは相手にも伝わります



・この人は僕を理解してくれようとしてくれる

・本当の自分を見せても安心だな

・彼女といると気を遣わないし
 自分の事にも集中できる
・彼女にならなんでも話せるかも
・疲れた時に癒されるなぁ

サムネイル


と、彼もリラックスして自分らしさを

見せてくれるようになります


彼がリラックスして

いい気分でいてくれることが


あなたの幸せ.....であるはず



なら、あなたが自然体でありのまま

いてくれたら彼も幸せです


あなたが幸せでいること=彼の幸せ


執着心を持たずに

彼がいてもいなくても私は幸せ


でも彼と一緒に過ごしたらもっと幸せ


(今までで一番感激した出羽三山の旅。

羽黒山の途中で寄ったお茶屋さんが最高でした。

毎朝、餅米を手作業でついたお餅がとっても美味しかった)


今世で出逢い、惹かれ合い
お互いを繋ぐ糸を見つけたのなら


自分らしく笑顔になれる恋にしよう


過去にどんな経験をしても

今のあなたとは全く関係ないよ


大好きな彼だからこそ

彼の前で自分らしく毎日笑って過ごす



嫌われることや、失う恐れよりも

今一緒に過ごせる幸せを

今ここで感じること



そのために


とことん自分と向き合って

自分と向き合う大切さを知り

自分を愛する尊さを知り

本当の自分の愛しさを知り

 ありのままの自分で生きることを決める


自分に愛されて・彼にも愛されて


ありのままの自分でいながら

毎日、愛される幸せ


 

ありのままの自分で


恋愛も人生もどんどん豊かになる幸せ


本当の幸せはひとりが基本



サムネイル

私のしあわせ私が決める・私がつくる

私がひとりで放つ愛の光を

大好きな人の光と重なり合わせて

もっと大きな光として周りを照らす

 


それが真実パートナーシップです


自分らしくいられないような

くだらない男性に引っかからないように


あなたを都合のいいように適当に扱う男性とは

今すぐに離れよう


自分らしさを出して離れていくような男なら



おめでとう!離れて良かったね 

向こうから離れてくれてありがとう

サムネイル



ありのままの私で愛されてあたり前


そう決めてください💕



ドキドキアファメーションドキドキ

・私は大好きな彼と許し合い

認め合い、尊重し合い、支え合い

本当の愛を育むことができてとても幸せです


・私はいつも彼を理解したいという

気持ちがあり、彼が大切に思うものを

私も大切にすることができてとても幸せです


・私はいつも自然体の私で生きることができ

そんな私を彼は優しく包み込んでくれて

私は安心して委ねることができます。

私も彼の全てを包み癒します。

素敵なパートナーと出逢えて私はとても幸せです


・自分の理想の世界を自分でつくる!
ツインレイと結ばれる上で最も大切になってくる

女性レイの課題です

精神的自立・経済的自立どちらも欠かせません


ツインレイの関係性において

女性レイが自分がらしさを取り戻し

自分を愛せるようになるまでには段階があって

丁寧に心をケアして必要があるのでまたお伝えしていきますね




LINE@にご登録していただいた方限定で 

審神者カード 一言メッセージを

ご希望の方にプレゼントしております。


ご登録後、お名前と一言メッセージ希望

お送りください 


恋愛・仕事....何か知りたいテーマがあれば

それもお伝えください。


お気軽にご登録していただけると嬉しいです💕✨






チューリップ赤言葉塾一期生として
ジョンキム先生から学んでいます。
clubhouseでは、有料級の講義を行ってくださっているので
是非フォローしていただけると嬉しいです。
愛と優しさの世界でいきていこう

・成功哲学集中講義 everyday 5:00 am