(紅葉✨オレンジ色のパワーって豊かさそのもの)

ドキドキこちらの記事の続き▼

あなたの人生が豊かになるため

そのための挑戦をしたいのなら


現状が変化することを恐れていても

成長しません


挑戦もせずに


変化に対応する力・お金を稼ぐ力

自分で生きていく力などの能力が

養われることはない


あなたの望みは

挑戦しない限り叶うことはない




挑戦しないということは、短期的にみたら

思い通りにいかない=失敗

という状況は避けられるけど


あなたの未来が幸せに豊かになるという目的

果たすことに対しては失敗になる


失敗という概念があるなら、これが本当の失敗


魂の成長を妨げることが失敗



(こんなに素晴らしい景色の中を歩けること自体が

すでに豊かさの象徴だと思いませんか?)


挑戦したいけど、できないというのは

結局、挑戦しないのと同じこと


周りの人や環境じゃなくて

全て自分に問題があるからできないだけ


・時間がない・忙しい・自分には出来ない

・恥ずかしい・子供が小さい
・失敗を他人にバカにされるのが怖い

・プライドが傷つくのが怖い
・自信がない
・場所が確保できない

サムネイル


全部、言い訳だったりします


誰もあなたの失敗に

興味・関心なんてないから大丈夫!



・挑戦して後悔することはない

・損得や成功・失敗を考えない

・変化をおそれない

・短期的な視点で考えない
 未来の幸せに視点をうつす

・いきなり上手くやろうとしない


挑戦すればするほど豊かな人生になるビックリマーク

挑戦すれば、何でもできるようになるビックリマーク


自分の力を信じきる

自分の宿命を信じきる

自分の運命を信じきる


自分の使命・ミッションを信じきるドキドキ



成功と失敗....

どうしても言葉で表現したいのなら....


魂の視点でみると


全てが 成功


全てが 悦び


すべてうまくいく



ドキドキアファメーションドキドキ

・私は挑戦したいと思ったことには

すぐに取り組み、いつも新しい世界を

体験できて豊かさに満ち溢れています


・私の中にある恐れを、情熱と愛の力に

変えることによって、私は理想の未来へと

真っ直ぐに突き進むことができ、自分を

心から信頼できるようになりました


・私の人生は、成功や失敗という

次元を超えて、全てが悦びです。

どんなことも、豊かさの糧にします

そんな私を誇らしく思います


・自分の理想の世界を自分でつくる!
ツインレイと結ばれる上で
最も大切になってくる
女性レイの課題です

精神的自立・経済的自立どちらも欠かせません


ツインレイの関係性において

女性レイが自分がらしさを取り戻し

自分を愛せるようになるまでには段階があって

丁寧に心をケアして必要があるのでまたお伝えしていきますね




LINE@にご登録していただいた方限定で 

審神者カード 一言メッセージを

ご希望の方にプレゼントしております。


ご登録後、お名前と一言メッセージ希望

お送りください 


恋愛・仕事....何か知りたいテーマがあれば

それもお伝えください。


お気軽にご登録していただけると嬉しいです💕✨






チューリップ赤言葉塾一期生として
ジョンキム先生から学んでいます。
clubhouseでは、有料級の講義を行ってくださっているので
是非フォローしていただけると嬉しいです。
愛と優しさの世界でいきていこう

・成功哲学集中講義 everyday 5:00 am