(山形県・元瀧にて。浄化力が凄くて、素晴らしかった)


新しいことに挑戦したい

でも、怖くて実行できない



きっと、たくさんの方がその様に

感じていると思います


また、挑戦してきたいわゆる成功者といわれる

方々も、誰もがそう思いながら

行動されてきたのではないでしょうか



失敗が怖いというのは

誰にだってある感情なので

挑戦するのが怖い!という自分

認めてあげてくださいね


また、あなたが挑戦したい理由を

明確にしてみてください



サムネイル

あなたはなぜ挑戦したいと思うの?

・挑戦する理由は何?

・挑戦した先で得たいものは何?



挑戦した先の未来をイメージするだけでは

現実は動かない事

あなたも自身もよく知っていると思います




⭐︎愛する人とお付き合いする、結婚する

魅力的な自分になるための学びを
惜しまない力


⭐︎大好きな人ばかりの世界で素敵な
人間関係を築く

良好な人間関係を築くスキルを磨く力


⭐︎時間やお金の自由を得て、旅をして暮らす

社会に依存せず精神的自立・経済的自立のために精神性を高めていく


⭐︎自分がやりたいことをやって愛を広げる

やりたいことを明確にし

そこに愛と情熱を注ぎ込む力


⭐︎いつでも豊かさを感じられる人生を歩む

時代の変化に柔軟に対応する力


行きたい未来へ自分を連れて行くには

それだけの力を養う必要があり

そのためには、動くことが必ず必要


未来へ自分を連れて行くには

動かないと進まない


行動=挑戦


です





・あなたにとっての失敗ってなに?

・あなたにとっての後悔はなに?

・あなたにとっての恐れとは?

サムネイル



失敗を辞書で調べると....


“やり損なうこと。目的を果たせないこと

予期した効果をあげられないこと。


と、書いてあります。


失敗=目的を達成できないこと


ただ、それだけなんです


目的を達成できないからといってそれで

あなたの人生が決まってしまうわけではない


あなたの魂の本当の望みは

うまくいくことではないのだから



就職試験に落ちた、受験に落ちた

事業に失敗し多額の借金を背負った

結婚詐欺にあった、大失恋した、離婚した....


思った通りにならなかった

ただ、そういう経験をしただけ。



ただの...学び



人生において、最大のリスクがあるとするなら

生死に関わるかどうか


命に関わる事以外

ほとんどが深刻な問題ではありません




そして



失敗=悪ではない

失敗=課題である



そう考えて頂きたいです



成功も失敗も

糧にしてゆく人生を歩むと決めよう


成功か失敗かの

二極の世界で生きるのはやめよう




成功=得 失敗=損


二極で物事を捉えるから

挑戦することに躊躇する



失敗・後悔=悪・マイナス・ネガティブ!!


特に女性の場合はこの考えでは繁栄しない。


なぜなら


対極にあるもの両方を、良いも悪いも関係なく

まぁるく受け入れる力


女性が持つ本来の力だから



成功と失敗を、どう捉えるか



高い視点からみたら、成功も失敗も


人生の豊かさになる糧


全てが豊かな経験



怖がってたら何も始まらないし

できないという思いこみを外そう!


思い込みは、幻


怖いというのも 


ドキドキ 続きます▼


・自分の理想の世界を自分でつくる!
ツインレイと結ばれる上で
最も大切になってくる
女性レイの課題です

精神的自立・経済的自立どちらも欠かせません


ツインレイの関係性において

女性レイが自分がらしさを取り戻し

自分を愛せるようになるまでには段階があって

丁寧に心をケアして必要があるのでまたお伝えしていきますね





LINE@にご登録していただいた方限定で 

審神者カード 一言メッセージを

ご希望の方にプレゼントしております。


ご登録後、お名前と一言メッセージ希望

お送りください 


恋愛・仕事....何か知りたいテーマがあれば

それもお伝えください。


お気軽にご登録していただけると嬉しいです💕✨





チューリップ赤言葉塾一期生として
ジョンキム先生から学んでいます。
clubhouseでは、有料級の講義を行ってくださっているので
是非フォローしていただけると嬉しいです。
愛と優しさの世界でいきていこう

・成功哲学集中講義 everyday 5:00 am