(北谷の夕陽・女神のエネルギーで溢れています)


ドキドキこの投稿の続き



あなたが感じる親の性格

いろいろあると思います。


・コンプレックスが強い

・自己否定が強い

・自己肯定感が低い

・命令ばかりする

・不満ばかり言う

・満たされていない

・自分は正しいと思っている

・承認欲求が強い

・自分の失敗は認めない

・他人の目を気にする

・世間体が気になる

・人のせいにする

・人と関わることが苦手・他人に興味がない


など.....でもそれは

それは親が抱えている心の闇


あなたと同じように悩んでいたかもしれない



人と、どう関わればいいかわからない

・子どものころ、親との関係性に問題があった

・本当の愛を知らずに育った

・人格を否定されるような何かがあった

・深く傷つく出来事があった

・寂しかった


親にはあなたの知らない、背景が必ずあり

親の心にある苦しみや悲しさ

あなたが知らないだけ


あなたが入れない心の領域があるんです



だからこそ

あなたが心を広く持ち、視点を高く上げて

親の業を知り、受け入れる


そうすると、あなたの人生は動き出します


『あ〜お母さんやお父さんも

いろんな問題を抱えて生きてきたんだな』


『それでも私を産み育て

そのおかげで私は今ここにいる』


そんなふうに


感謝してみる



いつも言っているけど

この世は全てが悦び


どんなことも

魂の好奇心を満たす為の愛


(鮮やかなピンク。愛のエネルギーそのもの)


私は、ときに親とそっくりな自分が見えて

落ち込む事もあります。


でも、実際、親と同じことをしている


・自分がして欲しかった事を子供にしている

・自分がされたことと同じことを子供にしている


表裏一体

どちらも同じことだと。


されて嫌だった

許せない感情・怒りの感

は、手放していく。


『ありがとうね

たくさんの感情を味合わせてくれて』


って感情に感謝する


どんな感情も素敵なもの。

あなたの宝物です。





親との関係は、親との関わり方を通して

あなたの生き方を確立するために必要なこと


そう思って、ある意味割り切って接していく

程よい距離を保ちながら。


親に期待しない・求めない


親との良くない関係でさえ

愛の法則


宇宙が与えてくれた愛なら


あなたはその愛を

これからはどう使おうか?って

愛の視点で考えてほしい


親を愛で包み込む領域まで、あなたの精神性を

高めて欲しいなと思います


あなたに与えられているのは

親の魂からの愛=宇宙の愛


その事が真から腑に落ちると

あなたに対する親の接し方が変わる


正確には

あなたの親に対しての見方が変わる

見える景色がかわっている


愛を受け取ること

愛を与えること


そのふたつは同じこと


そして、親が望んでるのはきっと

特に母親の心が救われるのは


お母さん、ありがとう

産んでくれてありがとう


という


優しい言葉



(ただ、咲いてるだけのお花。咲いてるだけで素晴らしい)



ドキドキアファメーションドキドキ


・私は親を理解して、高い視点から

愛の心で親を包み込むことができて

私の心も優しさで満たされています


・私は親との関係の中で真実の愛を学び

精神性が高まって、無条件の愛で世界を照らせるように

なりました。とても幸せです。


・私は親との関係性を通して

私がここに存在する意味に気づき宇宙からの大きな愛に

心から感謝できるようになりました。


・自分の理想の世界を自分でつくる!
ツインレイと結ばれる上で
最も大切になってくる
女性レイの課題です

精神的自立・経済的自立どちらも欠かせません


ツインレイの関係性において

女性レイが自分がらしさを取り戻し

自分を愛せるようになるまでには段階があって

丁寧に心をケアして必要があるのでまたお伝えしていきますね




LINE@にご登録していただいた方限定で 

審神者カード 一言メッセージを

ご希望の方にプレゼントしております。


ご登録後、お名前と一言メッセージ希望

お送りください 


恋愛・仕事....何か知りたいテーマがあれば

それもお伝えください。


お気軽にご登録していただけると嬉しいです💕✨






チューリップ赤言葉塾一期生として
ジョンキム先生から学んでいます。
clubhouseでは、有料級の講義を行ってくださっているので
是非フォローしていただけると嬉しいです。
愛と優しさの世界でいきていこう

・成功哲学集中講義 everyday 5:00 am