(江ノ島の夕陽が綺麗すぎて、ずっと見ていたい)


前回は、この世は表裏一体で成り立っていること
をお伝えしました


陰陽の法則を理解することで見方が変わる

・悲観的↔︎真面目

・すぐ落ち込む↔︎感受性が豊か

・人の視線が気になる↔︎他人の状態によく気がつく

・敏感に反応する↔︎他人の気持ちがよく分かる



ネガティブの裏にある

ポジティブな部分に意識をフォーカスすること


自分で自分を褒める習慣をつけていく


そうしていくうちに少しづつ


ありのままの私で大丈夫なんだ


と認められるようになってきます



ネガティブに感じやすい人は


本質を見抜く力に優れていて

無条件で人を愛することができる人


影の部分をちゃんと認識して

見つめることができるのだから


本当の光を見い出すことができる


この世の真理を

潜在意識では深く分かっているからこそ


無条件で自分を愛し

相手のことも愛することができる


・あなたが自分を大切にすれば

周りからも大切にされる


・あなたが自分を真に愛していれば

周りからも真に愛される


あなたが、あなたをどう捉え扱うか

あなたが、あなたの真の価値を知る

あなたが、あなたの幸せを決める


主語は全部 あなた


あなたのあなたへの扱い方が


周りのあなたへの扱い方に反映されていくだけ


そう考えると簡単でしょう


全てあなた次第



あなたがあなたを大切にする


あなたがあなたを愛する


それだけです♡



この記事からの続きになっています

よかったらこちらから読んでいただけると嬉しいです





(ピンク螺貝、かつて日本には1000人の卑弥呼がいたと

いわれており、このピンク螺貝も1000こあるそう。

私もこの螺貝を祈りのお供にします)


・自分を愛することは、ツインレイと結ばれる上で

最も大切になってくる女性レイの課題です


ツインレイの関係性において

女性レイが自分がらしさを取り

自分を愛せるようになるまでには段階があって

丁寧に心をケアしていく必要があるので

またお伝えしていきますね



ドキドキアファメーションドキドキ


*わたしは、ありのままの自分が一番

素晴らしいと知っています


*わたしは、ありのままの私でいることで

みんなから大切にされ、とても愛されています


* わたしは自分で選択したことは

能力を最大限に発揮していく力があります




LINE@ご登録していただいた方限定で
審神者カード 一言メッセージを
ご希望の方にプレゼントしております。

ご登録後、お名前と一言メッセージ希望
お送りください ✨

恋愛・仕事....何か知りたいテーマがあれば
それもお伝えください。

お気軽にご登録していただけると嬉しいです💕✨