(江ノ島神社にて。素晴らしい光の歓迎に心が躍ります)

自分が嫌い・好きになれない

周りばかり気になって

自信がなくて

とにかく

自己肯定感が低い

そんな風に感じてしまう場合

変わるためにどうしたらいいのだろう??

と考えるのではなくて

自分を知ることが先

サムネイル

•どうして自分が嫌い?

•自分のどんなところが嫌い?
•本当は、どんなふうに生きたい?
•本当は、どんな世界を体験したい?
•あなたが望む幸せってなに?



そこにあなたの
魂の本当の望み が隠れているから


(江ノ島の海。すっごいキラキラしててパワフルで
でも女性のエネルギーで溢れてました)



まず、幸せというのは

自分以外の誰かに求めるものではなく
相手を変えず、あなたの現状も変えず


今、この瞬間
あなたの心で感じるもの

幸せはいつも
自分の心の中にある

ということに気づかない限り
何もはじまらない


・私は何をやってもうまくいかない
・私はダメな人間だ
・私は誰にも愛されない
サムネイル


そんな気持ちを抱いているとしたら
それは、あなたのせいではない

自己肯定感というものは

育った環境だったり
周りにいる人との関係だったり

幼少期からの成長過程で
勝手に形成されてしまうもの。

また、小さな頃からなんでもできて
みんなから褒められて、認められ可愛がられて

そんな大切に育てられた優等生な女性が
思春期に入って男性に酷い目に合わされた場合

心に深い傷を負い、立ち直れない

そんなケース、本当にたくさんあります

その場合は

私の何がいけなかったの??
自分を責めてしまう


あなたせいではありません。

そして、相手のせいでもありません

ただ....
あなたが自分を愛する

ということを知らないだけ

(ツインレイと結ばれる上で一番大切になってくる女性の課題です)


ドキドキ 続きます 

・自分の理想の世界を自分でつくる!
ツインレイと結ばれる上で
最も大切になってくる
女性レイの課題です
相手を理解しながらゆっくり愛を育む
ツインレイの無条件の愛を育む上で必要なこと

精神的自立・経済的自立どちらも欠かせません


ツインレイの関係性において

女性レイが自分がらしさを取り戻し

自分を愛せるようになるまでには段階があって

丁寧に心をケアして必要があるのでまたお伝えしていきますね




LINE@にご登録していただいた方限定で 

審神者カード 一言メッセージを

ご希望の方にプレゼントしております。


ご登録後、お名前と一言メッセージ希望

お送りください 


恋愛・仕事....何か知りたいテーマがあれば

それもお伝えください。


お気軽にご登録していただけると嬉しいです💕✨






チューリップ赤言葉塾一期生として
ジョンキム先生から学んでいます。
clubhouseでは、有料級の講義を行ってくださっているので
是非フォローしていただけると嬉しいです。
愛と優しさの世界でいきていこう

・成功哲学集中講義 everyday 5:00 am