(海はいつでもそこに在って大きく包んでくれる

沖縄の海は女性性に溢れてる)


人間関係というのは育んでいくもの


相手と焦らずゆっくり育んでいきたい

という意識がとっても大切


・相手を理解したい

・相手のことをもっと知りたい


そんな風に、自分目線ではなく

相手目線で物事を考えていく。


それは、相手に合わせるということではなく

相手の世界観に合わせ、自分も一緒に観る




・みんなによく思われたい

・嫌われたらダメだ

・この人から好きになってもらいたい

・褒めてもらいたい

・もっと理解してほしい!!

サムネイル


という、自分の勝手な気持ちを押し付けて



相手に認めてもらいたい!!


相手にとっての

1番になりたい!!


というのは全然的外れです


(ひとりで祈るより、みんなで祈ると圧倒的にエネルギーが違う)



上手に付き合いたい・相手と育んでいきたい

思うのなら


相手が大切にしている人やモノ・コト

大切にしている世界観を尊重し

あなたも大切にする。


物質的なものではなく

その対象を大切に想う

相手の心を自分も大切にする


外側で繋がろうとせず、内側で繋がろうという

努力をちゃんとする


そこを疎かにしない



人付き合いは、自分との付き合い


自分との付き合い方が

人間関係に直に現れるだけ



色眼鏡をかけて、自分に嘘をついていれば

色眼鏡で相手を見て、表面だけの偽りの

人間関係が創られていきます


そうすると



サムネイル

・なんで理解してくれないの?!

・もっと私を分かってよ!!

・どうせ私は嫌われ者だよね!

・何で私ばっかり!!!


って....怒りの感情と共に苦しくなってきます




そうではなくて

ちゃんと自分の本質を知る



・私はどうしたい?

・私はどう在りたい?

・私はどういう世界観が好き?

・私はどういう未来を描いてる?

サムネイル


そう自分を見つめることができたら自ずと



サムネイル

・相手はどうしたいのかな?

・相手はどう在りたいのかな?

・相手はどういう世界観が好きなのかな?

・相手はどういう未来を描いてる?


相手のことを心から理解したくなります



(人間関係は、花を育てる様にゆっくり育くむ)



理解したいという心

決して押し付けない純粋な心からの想い

必ず相手に届き、相手からも必ず愛されます



大切な人を大切にしたいのなら


自分を大切していないと

絶対に無理....



一方的に気持ちを押し付けるのではなく

ただ単に相手に合わせるのでもなく



相手の温度差・速度に合わせながら

心からの想いを伝えて接していく姿勢が

本当に大切



そして、自分の想い以上に

相手の想いを傾聴し尊重する



・相手との距離感も大切にすること

・相手の心に土足で踏み込まない

・利害関係、打算的な感情は一切抱かない



愛と優しさ・心からの思いやり


純粋できれいな感情だけをもって

接していくこと


それだけで、お互いを照らし合い

お互いに支え合い、大切に想い合える

素晴らしい人間関係を築いていけます



自分らしい人付き合いをしていけばいい


あなたらしさを失わないように。

ストレスを溜めないように



なにも難しくない♡


・自分の理想の世界を自分でつくる!
ツインレイと結ばれる上で
最も大切になってくる
女性レイの課題です
相手を理解しながらゆっくり愛を育む
ツインレイの無条件の愛を育む上で必要なこと

精神的自立・経済的自立どちらも欠かせません


ツインレイの関係性において

女性レイが自分がらしさを取り戻し

自分を愛せるようになるまでには段階があって

丁寧に心をケアして必要があるのでまたお伝えしていきますね




LINE@にご登録していただいた方限定で 

審神者カード 一言メッセージを

ご希望の方にプレゼントしております。


ご登録後、お名前と一言メッセージ希望

お送りください 


恋愛・仕事....何か知りたいテーマがあれば

それもお伝えください。


お気軽にご登録していただけると嬉しいです💕✨






チューリップ赤言葉塾一期生として
ジョンキム先生から学んでいます。
clubhouseでは、有料級の講義を行ってくださっているので
是非フォローしていただけると嬉しいです。
愛と優しさの世界でいきていこう

・成功哲学集中講義 everyday 5:00 am