(伊計島ホテル内にある、龍神さまの木と一緒に)


人と付き合うのが疲れたなぁ
ストレスが溜まるなぁ

って思うとき、まずは

自分の心を知ること

サムネイル
・人付き合いが苦手だと思うのはどうして?
・人が嫌い?
・それは昔から?
・どういうところでストレスを感じる?
・相手からのお誘いを断れない?
・NOって言えない?
・人の目線が気になる?
・過去のトラウマが残っている?
・敏感すぎて相手の心が透けて見える?
・裏切られたり、いじめられた経験がある?
・ひとりの時間が好き?
・ひとりも好きだけど
 仲間との時間も好き?


などに対しての価値観と原因
少し高い次元から客観的に眺めてみて。

そして

・みんなと仲良くならなくていい
・利害関係のない付き合いだけをする
・自分らしくいられない人とは離れる
・NOと言った時に分かり合えない人とは
 離れる
・誰と繋がるのかも宇宙に任せる
・去る者は追わない



無理に苦手意識を
克服しようとする必要はない

人付き合いが苦手なことは
ダメなことではない


これを、ちゃんと理解したうえで
人と上手に付き合っていこうと決めること

そうでないと自己犠牲型の愛になってしまいます


(龍神さまの光の祝福)

人間関係って、相手との関わり方を重視しがちだけど本当は、相手ではありません


自分と....どう関わっているのか
あなた自身と....どう付き合っているか

が、人間関係に表れる

あなたは、自分を大切に扱っていますか?


・自分のことが好き?

・自信はある?
・自分を愛してる?
・自分を尊重してる?
サムネイル


人間関係を築いていく上で

自分を蔑ろにしない

そう決めてほしいなって思います。

人間関係はゆっくり育むもの

それは

あなたがあなたと
大切な時間を育んでいく

ということ。

ドキドキ続きます

・自分の理想の世界を自分でつくる!
ツインレイと結ばれる上で
最も大切になってくる
女性レイの課題です
相手を理解しながらゆっくり愛を育む
ツインレイの無条件の愛を育む上で必要なこと

精神的自立・経済的自立どちらも欠かせません


ツインレイの関係性において

女性レイが自分がらしさを取り戻し

自分を愛せるようになるまでには段階があって

丁寧に心をケアして必要があるのでまたお伝えしていきますね




LINE@にご登録していただいた方限定で 

審神者カード 一言メッセージを

ご希望の方にプレゼントしております。


ご登録後、お名前と一言メッセージ希望

お送りください 


恋愛・仕事....何か知りたいテーマがあれば

それもお伝えください。


お気軽にご登録していただけると嬉しいです💕✨






チューリップ赤言葉塾一期生として
ジョンキム先生から学んでいます。
clubhouseでは、有料級の講義を行ってくださっているので
是非フォローしていただけると嬉しいです。
愛と優しさの世界でいきていこう

・成功哲学集中講義 everyday 5:00 am