行きたいところへ一目散に♡ | ✯ ꙳˖✦ . Make a real fantasy .⋆☽꙳ ✰

✯ ꙳˖✦ . Make a real fantasy .⋆☽꙳ ✰

ご縁あるみなさまと繋がれますように…♡


まずはドキドキ 今夜(5/18)から始まる
お申し込みをくださった皆様

ありがとうございますアップ

皆様へ  そしてこの地球へ
このヒーリングのエネルギーを
お届けできるのがとても嬉しいですキラキラ


こちらは今日みた太陽さん



大輪の花っていうくらいに眩しくて!

でも強烈なだけじゃなくて
温泉みたいに優しくて
愛まみれで
本当に溶けそうに心地よくて

そんなことを感じながら帰宅して

今回のヒーリングに思いを馳せながら
琴座のエネルギーを直線的に浴びていた時
気がついたこと…

琴座の愛=太陽の愛

根拠は全くわからないけれど
この2つの愛の波動が
なんら変わらぬと言っていいほど
重なり合うエネルギー虹虹虹


まだ言語化は難しいけれど
そう感じています


こちらはそんな思いも込めて
私なりにアレンジしてみた画像キラキラ

太陽の愛と琴座からの愛のマリアージュ



とにかくすごーく優しくって
本当に溶かされそうですドキドキ

お申し込みくださった方からは
解(溶)かしたいと感じる
ご自身のフリーズポイントを
宣言いただいていますが

そこはもちろん
その枠すら超えて
というか
むしろ超えまくり
もう解(溶)かす準備のできた
各方面へ
広く働きかけがあることでしょう

このヒーリングのエネルギーは
心地良くて
優しいながらに
とっても巨大

そして
本当に様々な顔を持っています

あるときは優しくて
あるときはパワフルで
色も形も姿を変えます

今日はさらに
そう感じました

自分への
相手への
愛があるからこそ
怖くて怖くて進めない気持ち

ガチでフリーズしている
あなたの中のインナーチャイルド

あらゆるものを
あらゆることを
解(溶)かしてくれる

守るつもりでフリーズしたのに
完全に身動きが取れなくなってしまった…
そんなところをめがけてゆきます

受け取ってくださる方は
このヒーリングを
この宇宙の愛を
そして地球の愛を信頼して
もう解(溶)かれることを
意図してみてください

もし
ヒーリングを受け取ってから
このブログを見ても
それからでも意図していただけたら
大丈夫です


皆さまのフリーズが
春の雪解けのように
いよいよ動き出していくことを
心から願っています


あなたの行きたいところへ
もう一目散に向かってください





こちらは
ヒーリングの開始に伴って
急きょ行く流れとなった琴似神社の境内

また呼ばれた

優しくて優しくて
言葉にしようがありません








こちらは、ベストタイミングで受け取った
コミュニティ情報誌!
しずく💧もあったか!!