①琴座からのレインボー✳︎ボディ&ソウルヒーリング | ✯ ꙳˖✦ . Make a real fantasy .⋆☽꙳ ✰

✯ ꙳˖✦ . Make a real fantasy .⋆☽꙳ ✰

ご縁あるみなさまと繋がれますように…♡


 


人類の起源と言われる
地球とよく似た星「琴座」


かつての大爆発をきっかけに
人類の長い長いカルマ解消への旅が始まり
そのカルマ解消の最終ステージが
この「地球」なんだ…

そんな記事をよく目にしていた今日この頃

お話ししていて分かったことが!

あの爆発は、崩壊というより
何にせよアセンション(次元上昇)が進み
もうスパークしてしまうしかなくて
いわばイッて…しまうしかなくて

意識でしか至福を体験できなかった私達が
ディセンション(次元降下)してまで
肉体を持って体感したかったこと

例え、9次元→3次元への旅だったとしても
どこまでも至福を追求する思いは
あくなきアセンションでしかない

失敗したとされてきたことだって
願いを叶えるための試行錯誤であり
大切な歩みでしかない

そんな感動いっぱいのお話しを
聞かせていただきました

そして。。
実は、スパークする際に

めちゃイキきって?
さらにアセンションした組と

さらにその至福を
肉体に落とし込んで味わいたいぞ!と
ディセンションした組がいたようです


で。。
その狭間で、イッてしまうの怖いよーあせる
この先どうなっちゃうの?壊れちゃうの?
そんな恐怖を抱きながら
寸前で完全フリーズした組もいたと…

スパークを体感する前に
フリーズ(氷結)している雪の結晶

何を隠そう、完全フリーズ代表が私

だからだったのか!と
今までの、あれやこれやを思い返し
ものすごく納得

何もエッチな意味じゃなくてね


人から愛情を注がれても
何かを与えてもらっても
喜びを感じきってはいけない気がして
どこかで止めてしまう私がいたし

大事なことに気がつきそうだと思っても
咄嗟にインスピレーションの扉を
恐怖から閉じてしまう私がいたし

大自然の中に行って
めっちゃ大の字になりたーい!と思って
実際に大の字になってみるものの
どこかで陶酔しきれなかったり

彼が目の前に来ると
大好きなはずなのに
信じられないくらい身体が硬直したり

他にも色々あるけれど

とにかく愛や至福というものが
実は怖くてたまらなかった…

それに身を浸したら
壊れちゃうんじゃないかってね

もしくは、
幸せに浸ることが乱れか何かに
繋がると思い込んでいて
そんな風になる私はダメだと思ってたり

スパークするには気張らなきゃいけないと
思っていたり

無邪気になりきれなかったり
クールを装ってみたり

なぜかいつも身体の力が抜けなかったり

ハートからのコミュニケーションが
怖くて、核心を回避してみたり



そんな〝ザ・フリーズ組〟さんが
結構沢山いらっしゃると思うのです


よって、なかなか現実も動かなかったり…


でもね、スパークできなかったダメな私
という訳ではなくて

そのくらい自分が愛しかったということ
守りたい気持ちが強かったということ

だから、壊れるかも!と思った手前で
固まっちゃったというだけ

ここは私の憶測でしかないけれど…

色んな性格があるように
どのパターンを辿っていても愛でしかない


でもね、そのまま至福に浸っても
絶対に壊れたりなんかしないし
本当はもうそこに行きたいから…


だからもう


そのフリーズ(氷結)を溶かすための
スパークしきってもらうための
安心して幸せに浸ってもらうための
ヒーリングを緊急で行うことにしました!
 

というより

私が地球で行うべきヒーリングが
これだった…

晶さんのお導きのお陰で
そこにようやくようやく辿り着けました

晶さんのブログが、とても分かりやすいので
貼らせていただきますね


そして、私のそのヒーリングというのが
実は、昨年の暮れにひっそり告知していた
水と光の彩色✳︎ボディヒーリング
土台としたものだということが分かりました


もともと神戸の五色塚古墳で授かりまして
ネーミングからは想像もつかないくらい
虹色の優しいエクスタシィ感と
全身をすっぽり包み込む
ものすごーく太い光の柱が特徴的だった
のですが…

なんせ、今の今までそのヒーリングの
根拠がフワッとしていたのですよね

だけど、私の魂からくるヒーリングだと
心のどこかで分かってはいて

お申し込みがなくなっていた今もなお
終了メニューにできずにいたのです

それがなぜなのか
今やっとやっと紐解けました…

この時からずっと繋がっていたのです

ようやく確信が持てました

これは、私の魂が一番震える
喜びのヒーリングです

こんなに堂々と書いて大丈夫?と
まだ不安になる私もいるけれど

やると決めてここに来たから

何より、私がそのフリーズポイントを
よく知っているからこそ
どこに光を流せば良いか
感覚として、手に取るように分かる

どこで止めてしまったのかが分かるし
何がフリーズするほど怖いのか
痛いほどに分かるから…


令和になった今
このヒーリングを
名称も内容も少しリニューアルして
近日中に公開いたします

一度受けて全部溶けるということは
なかなかないと思うので
何度も受けていただけるように考えます


かつて、私と彼は琴座の王子と王女で
その魂の一部を持って
地球にやってきているようなのですが

2人ともフリーズ代表者…

でも、本当は何の制約もない幸せを
知っているから

あの幸せを
あの愛を
真っ直ぐに
この地球に
皆さまに
繋ぎます

虹色の光で
フリーズ(氷結)を
溶かしていきます

今度こそ
どうぞ
この地球で
この肉体で
感じ尽くしてください
もう安心してとろけてください


このヒーリングについては、
とてもじゃないけれど
一度のブログでは伝えきれないので

パート②として近日公開予定です
そちらにお申し込み方法も記載します


そういえば、どうして
前回のヒーリング名に「水」という言葉を
入れたくなったのか分かった気がします


琴座は地球にそっくりな
美しい水の星でもあったようです


琴座*リラ*にはじまり
地球*テラ*で終わる


こんな言葉もあるとお聞きしました

もう寸前でフリーズしている場合じゃない
ですね!

フリーズから解放されていきましょうね!

一緒にスパークしていきましょうね!

皆んなここを選んでやってきたんですよね!


これはもう人類共通のテーマだと思います


なんかめちゃくちゃ該当者な気がする…
という方は、次回をどうぞお楽しみにドキドキ


↓追加しました♡↓


愛を込めて