三浦かなみです

 

 

ツイン女性はとても頑張り屋さん

 

 

家族のため、職場のため、社会のため

誰かのために頑張りすぎてませんか?

 

 

過酷な幼少期を過ごしていたり、

ダメ男に尽くしてしまったり、

いつも頑張ることを強要されてきた

ツイン女性さん!!

 

 

もうね、

誰かのために頑張らなくていいよ!!!

 

 

もうそろそろ、

頑張るベクトルを変えて

自分のために、

自分を満たすことを考えてハートのバルーン

 

 

 

 

自分の心や身体の声、ちゃんと聞いてますか??

 

 

本当は嫌なのに、

これをやらないとダメだから、

周りに迷惑がかかるからと

無理して頑張っていませんか?

 

 

身体が疲れているのに、

無理やり家族のために、

ご飯を作ったり、

掃除、洗濯してませんか?

 

 

頑張りすぎると、

心をすり減らしてしまいます。

 

 

現実は内面を映し出す鏡

 

 

頑張ることを続けると、

頑張らないといけないことが

どんどん押し寄せてきます

 

 

たまには頑張ることをいったん

おやすみして、

 

あなたがあなた自身を大切に扱ってあげる。

 

 

そうすると、

周りもあなたを大切にしてくれます。

 

 

あなた自身が自分を大切に出来た時、

宇宙が見方してくれて、

恋愛も、仕事も、人生すべてが

うまくいくようになるんです

 

 

内面が変わると

現実が変わる!!

 

 

これが宇宙の真理です。

 

 

 

セッションメニュー

 

大好評1番人気

魂が輝くスピリチュアルカウンセリング

 

 

波動が急上昇する

ご縁結び、魂の浄化のヒーリング

 

 

ガッチリ現実を変えたい人向け

奇跡があたりまえ♡次元上昇継続セッション

 

 

 

 

 

新月満月の時に無料ヒーリングが

送られてくる公式LINEは

こちらからご登録ください。

 

友だち追加