自分を愛し、

魂を覚醒することで、

 宇宙の導かれ、

魂が輝く私になる

 

 

本来の魂の輝きを取り戻しませんか?

 

 

ご自身の輝きを取り戻すことで、

宇宙との繋がりができることで、

ツインレイとの関係が劇的に

変化していきます。

 

 

ツインレイのお相手との関係は、

男性心理を学んだり、

恋愛テクニックを学んでも、

統合することはできません。

 

 

魂を癒し、

内側から輝く美しさが

ツインレイを引き寄せます。

 

 

愛と調和、感謝などの高い波動を放つ

マインドを手に入れて

人生を創造する力を手に入れると、

 

とても軽やかに喜びを感じる

生き方にチェンジしていきます。

 

 

こうして

内側が変わっていくことで、

 

ツインレイとの統合が起きたり、

やりたかった仕事に就けたり、

収入がびっくりするほど増えたり、

 

あり得ないことがたくさん起こってきます。

 

 

今までセッションを受けた方のご感想

 

セッションを受けた次の日に既読スルーの彼と4年ぶりに再会しました。
あまりにも突然のことでパニックになりかけましたが、幸せな時間を過ごせました。セッションすごいです。

 

セッションを受けた次の日に既読スルーの彼と

4年ぶりに再会しました。

あまりにも突然のことでパニックになりかけましたが、幸せな時間を過ごせました。

セッションすごいです。

 

セッションを受ける前までは、とても苦しく解決策などないと思っておりましたが、かなみさんのセッションを受けてたくさんの気づきを得ることができました。

一人では思いつかなかったことに気づき、こんなにもあっさり解決してして驚いています。

 

潜在意識、深層意識まで深く鑑定してくださり、今まで苦しかった理由がわかり自己需要することができました。

またカードを使った未来設定のエネルギーワークもはじめて体験して、これからどんなことが起こるか楽しみです。

 

セッションを受けて、自分が望んでいるものが明確化されて、今まで霧に包まれていたモノがパッとわかるようになりました。

モヤモヤしていた気持ちがスッキリ晴れて、セッションを体験して本当に良かったです。

 

 

 

内側が先

現実があと

 

 

 

ツインレイとの関係を変えたいなら、

魂を癒し、輝かせることです

 

 

 

セッションではそのために必要なことを

お伝えしています。

 

 

セッションで提供していること

 

魂に寄り添う

スピリチュアルカウンセリング

 

潜在意識と繋がり、

お二人の未来を創るカードリーディング

 

潜在意識の昇華と魂の傷を癒す

エネルギーヒーリング

 

魂が望む理想の未来を創造する

コーチングセッション

 

これらのスキルを使い、

一人一人オーダーメイドで

必要なセッションをさせて頂きます。

 

 

魂が輝き、

ハイヤーセルフ、

宇宙と繋がることで、

ツインレイとのお相手だけではなく、

すべてのことが

スムーズに変わっていきます。

 

 

宇宙との一体感を感じることで、

すべてが調和した世界に

移行していきます。

 

 

そうすることで、

 

 

宝石ブルーツインレイとの統合

 

宝石ブルー魂のパートナーシップの関係ができる

 

宝石ブルー無限の精神的、物質的な

豊かさが手にはいる

 

宝石ブルー人間関係に調和が生まれ、

嫌な人がいなくなる

 

宝石ブルー運がよくなり、

願ったことがすぐ現実化

 

宝石ブルー見た目年齢マイナス10歳になる

 

 

などが、恋愛、仕事、お金、人間関係

 

すべてが上手くいくような流れが起こってきます。

 

 

 

  セッションメニュー

 

魂に寄り添うスピリチュアルカウンセリング

 

 

潜在意識と繋がり、

お二人の未来を創るカードリーディング

 

潜在意識の昇華と魂の傷を癒す

エネルギーヒーリング

 

魂が望む理想の未来を創造する

コーチングセッション

 

こちらの中から

おひとりおひとりに合った

セッションを提供していきます

 

モニター価格 

30分 8000円→6000円

60分 15000円→10000円

 

 

60分を推奨しています

2回目以降聞きたいことが

決まっている方は30分でも大丈夫です

 

 

こんな方におすすめ

かなみのセッションを受けるのがはじめての方

ツインレイについて聞きたい方

お相手との関係を変えていきたい方

自分の使命を生きていきたい方

引き寄せを加速させたい方

 

 

ヒーリングセッション

 

 

宝石ブルーご縁結びヒーリング宝石ブルー

 

神様にお願いして

お二人の絡まったご縁を解き、

ご縁を強くしていきます

 

 

 

  御縁結びヒーリング 3000円

3日連続 6000円

 

 

こんな方におすすめ

 

サイレントで苦しい方

音信不通が続いている方

お相手に違う方がいる方

 

 

宝石ブルー総合ヒーリング宝石ブルー

 

 

肉体、思考、魂

この3つのバランスが取れている時

宇宙のサポートを受け取り

現実化が加速します

 

 

3つのバランスが整うための

最適なヒーリングを

おひとりおひとりに合った

ヒーリングをしていきます

 

 

総合ヒーリング 8000円 

LINEメッセージつき

ご縁結びとセット 10000円

 

 

こんな方におすすめ

心配、不安、怖れが多い方

マインドでいろいろ考えてしまう方

感情のアップダウンが激しい方

現実化がなかなかできない方

 

 

 

本来の輝きを取り戻す継続セッション

 

 

魂を癒し、

輝かせるための集中セッションです

 

 

すべてのスキルを使って

 

ツインレイの統合

魂が輝くライフワークの実現

女性性の解放

前世、先祖のカルマの解放

潜在意識の書き換え

肉体の浄化し

ライトボディの目覚め

魂の目覚め

 

を実現していきます

 

 

今世でやるべき課題をクリアし

魂の目覚めた存在として

生まれ変わるサポートをしていきます

 

 

セッションの流れ

 

理想の未来を設定して、

魂を癒し

引き寄せなどの宇宙理論を学び

今の課題と向き合い

自分軸を創り

現実創造をしていく

 

 

継続セッションが終了しても

本来の自分で生きられるよう

サポートしていきます

 

モニター価格

 

宝石紫プラチナコース宝石紫

2ヶ月 4回セッション 

60分x4回   

42000円→35000円

 

宝石緑サファイアコース宝石緑

2ヶ月 4回セッション

 60分x4回  

総合ヒーリングx3 

55000円→42000円

 

宝石赤ダイアモンドコース宝石赤

2ヶ月 4 回セッション 

60分x4回  

総合ヒーリングx4

LINE相談 無制限 

68000円→55000円

 

 

継続セッションをご検討中の方へ

30分の無料コンサル相談を行なっております

ご希望の方はお問い合わせください

 

 

お客様都合による入金後の

キャンセルおよび返金はお受けしておりません

ご入金後のセッション提供になります

ご入金頂けない場合は

自動キャンセルになります