三浦かなみです

 

 

突然のお別れほど辛いものはないですよね。

 

 

その時の気持ちは

あたま真っ白で絶望しか感じられない。

 

 

その時は壮絶な苦しみを味わいます。

 

 

 

image

 

 

 

これがサイレント入ったとわかると

騒ぎ立てるローアセルフ(低い次元の自分)

泣き叫ぶインナーチャイルド

その対処法に精一杯になってきます。

 

 

この前のクライアント様も、

この意識の中にどっぷりとハマっておられて

現実が見えなくなっていました。

 

 

ローアセフルの状態のままでいる自分が

引き寄せる出来事は

 

さらにお相手との関係が悪化する

LINEブロックされる

仕事が上手くいかなくなる

突然の出費が続く

 

などが起こってきます。

 

さらに、

不安や怖れにどっぷりハマります。

 

 

このような状況が起こるのは、

低い次元の自分が放った波動が、

現実化して返ってきているからです。

 

 

この低いローアセフルのままで、

スピリチュアル道を突っ走ると

地獄です。。。。。

 

 

 

 

 

 

例えば、

潜在意識は彼とラブラブだと思うから

ラブラブになる

ということを知りました。

 

 

あぁ、そうか!!

ラブラブと思ったら、彼とラブラブになれるのね!!

 

 

彼とラブラブ、彼とラブラブ、彼とラブラブ

エンドレス、彼とラブラブ。。。。彼と。。。

 

 

いくら健在意識で、

彼とラブラブといっていても、

低いローアセルフの状態では、

 

 

でも、あぁぁぁぁぁぁ、不安だーーー!!!!!!!!

こんなことで叶うのだろうか?

不安、不安、不安、不安、不安、

えっ、この返信の意味はどういうこと??

質問されてないってことは。。。

私への興味を失っちゃったの????

わぁぁぁぁぁぁ、まだLINEきてない!!!

私のこと忘れちゃったの。

まさか、もう彼に彼女できた??

今、彼に連絡しなきゃ、あとがない!!!!!

追いLINEに追加LINEをする。

今すぐ結婚しなきゃ、もう年齢が。。。。

 

 

などの不安や怖れがエンドレスに続きます。

 

 

ローアセルフのまま、

スピリチュアルな知識を身につけ、

引き寄せの法則や宇宙の法則を実践すると、

低い波動の現実が

次々と起こってきます。

 

 

そして宇宙はなんとか気づかせようと

サインを送ってきます。

 

 

これは宇宙の愛なんですね♡

 

 

その現実と向き合わないと。。。

 

 

感情はジェットコースターのように

不安と怖れに振り回されているのに

マインドの思考だけで

 

 

なんでこんなことが起こるの!!!!!

あっ、これは宇宙のお試しなのね、

そう彼とはラブラブな未来は決まっているの♡

 

 

彼とイメージの彼とはラブラブなのに!!!

なんて現実の彼は冷たいの???

あっ、これは好き避けなのね、

もっ、素直になればいいのに♡

 

 

 

と脳内お花畑まっしぐらになります。

 

 

 

 

妄想でもいいんです、最初は。

 

 

でも、自分と向き合うことなく、

波動を上げる努力もせずに

彼とラブラブの妄想にどっぷりハマるのは、

現実逃避です。

 

 

きちんとひとつ一つ自分と向き合うことで、

心を癒し、魂磨きをして

自分の波動を上げる。

 

 

ハイヤーセルフに繋がり、

直感に従って行動していく。

 

などのすべてのことがらには、

達成するためのステップとチェックポイントがあります。

 

 

それを私たち人間が勝手に飛び越えていくことはできません。

 

 

ステップを踏み外せば、大怪我します。

(それも宇宙の愛なのですが)

 

 

自分の都合のいいように解釈する

現実を変えようとすることは

ローアセフル、

低い次元の自分がすることです。

 

 

ものすごいミラクルが起こるのは、

ハイヤーセルフと繋がり

神様や宇宙がサポートしてくれたからです。

 

 

スピリチュアルって魔法のようで、

魔法じゃない。

 

 

魔法じゃないけど、

みんな魔法のようなことができるよ。

 

 

 

 

 

セッションメニュー

 

大好評1番人気 

魂が輝くスピリチュアルカウンセリング

 

 

波動が急上昇する

ご縁結び、魂の浄化のヒーリング

 

 

ガッチリ現実を変えたい人向け

奇跡があたりまえ♡次元上昇継続セッション

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

新月満月の時に無料ヒーリングが

送られてくる公式LINEは

こちらからご登録ください。

 

友だち追加