ブログへのご訪問
どうもありがとうございます。  
細井ゆかりです。

ピンク薔薇リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇

 

 

 

 

 

ツインレイ女性には理解ができないことかもしれません。

 

出逢ったばかりの頃、ツインレイ男性はとっても優しかったのに、

 

急に態度がそっけなくなったとか、冷たくなったとか…

 

上から目線でマウントしてくることもあったでしょう。

 

 

 

彼と心の距離が近づいたかと思ったのに、

 

しばらくしたら、逆にどんどん離れて行ってしまう。

 

どうしたんだろうって、ツインレイ女性は気に病んでしまいます。

 

 

 

でも時々は、前みたいに優しいときもあるし連絡もくれる。

 

そうかと思うと、すっごく冷たい一撃も飛んで来たり…

 

優しいツインレイ女性は、なんでだろうと不安になります。

 

 

 

男性レイが冷たい態度をとったから、

 

女性レイが心配したり不安になったりしているのに

 

男性レイはそのことには気づいていないのです。

 

そうやってランナーとチェイサーになって行くのですね。

 

 

 

女性レイにとって、ツインレイとの出逢いは人生で初めての本気の恋愛です。

 

そして、もちろん男性レイにとっても同じなのです。

 

男性レイが人生の危機に直面しているときに、

 

魂の片割れと出逢って、生きてきて感じたこともないくらいの

 

愛する人に出逢ってしまったら、どうなるでしょう?

 

 

 

ふたりの出逢いから、気持ちが少し落ち着いてきた頃

 

だんだんと恐怖を感じるようになるのです。

 

理性的なツインレイ男性は、頭で考えて時間をかけて納得します。

 

でも愛は頭で考えるものではないのです。

 

 

 

考えても理解ができない、目の前の愛する女性に対して

 

未知で恐怖を感じるようになるのですね。

 

変わらなければいけない。

 

幸せにできるだろうか?

 

もっと仕事を頑張らなければならない。

 

 

 

男性レイにとって、たいへんなプレッシャーですね。

 

どんなにチェイサーが愛を伝えても、

 

チェイサーから逃げてランナーになってしまうのです。

 

 

 

でもそんなことを言えるわけはありません。

 

そうとも気づいていないでしょうし。

 

『恐いから逃げた』なんて男のプライドで絶対に言えません。

 

そして、男性の命である、仕事をして自信を取り戻していくのですね。

 

 

 

時間をかけて思考と感情が一致するのを、考えて理解していくのです。

 

そして、『愛する女性レイを幸せにできる』と自信をつけて行くのですね。

 

サイレント期間には女性レイは、自分を信頼して愛してください。

 

統合へのかなめとなるのは、女性レイが自己愛で自分を満たすことです。

 

 

 

 

細井ゆかり宝石ブルー4月の人気記事

宝石白第1位

 

 

宝石白第2位

 

 

宝石白第3位

 

 

 

 

リボンLINE公式リボン

はじめました

友だち追加

 

https://lin.ee/NuP4L4k

@904fjksy

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

宝石紫ご登録特典プレゼントプレゼント宝石紫

 

お月様月の星座別 月のキーワード

 

②太陽星座x月星座でわかる

あなたの姿

 

③オラクルカード1枚引き

 

ご相談も受付中です。

ハートハートハート

 

 

ベルお友達登録お待ちしております指差しスター

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

 

また書きます。

本日もお読みいただき

どうもありがとうございましたウサギ飛び出すハート