ブログへのご訪問
どうもありがとうございます。  
占い師の細井ゆかりです。

ホットケーキリボンホットケーキリボンホットケーキリボンホットケーキ

 

 

 

しばらくの間、サイレント期間のことばかり投稿してきました。

 

ひとりで、分離期間をどう過ごすのかは、とても重要です。

 

 

 

ですが天使今、ツインレイと出逢って、幸せに浸っているなら

 

その幸せをおもいっきり楽しむことですニコニコピンク薔薇

 

 

 

出逢ってすぐにツインレイ男性は、

 

運命の女性だとわかります。

 

これは、ツインレイ情報でもよく目にしますね。

 

本当です宝石赤男性が見つけてくれます。

 

ツインレイ女性は運命の人と出逢ったことさえ

 

気がついてもいないのにです。

 

男性レイは、すぐにアプローチして来ます。

 

これが、と~~ってもわかりやすいですラブラブ

 

 

 

わたしの場合、はじめ知らんぷりはてなマークふざけてるのかと思いましたあせるあせるあせる

 

もう、恋愛は他人事で遠い話になっていたし、

 

人生それどころじゃなかったからです。

 

夫が亡くなったのを機に社会に戻ったのですが、

 

転職に失敗して途方に暮れていた時でした。

 

 

 

 

年齢は、わたしがツイン男性より4歳年上です。

 

積極的にアプローチをしてもらうってベル幸せです照れラブラブ

 

あんなに情熱的に愛を伝えてくれたのは

 

ツインレイの魂の片割れしかいませんラブラブ

 

 

 

ちょっというか、ど真ん中の直球です。

 

その直球をうまく受け取れませんでしたびっくり

 

その直球が愛恋の矢なんですね。

 

魂のままに、愛を送ってくれました。

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ツインレイ男性の行動に愛が隠れています。

 

言葉よりも行動です。

 

ツインの彼はどんなことをしてくれましたか?指差し

 

 

 

だからツインレイ女性は、

 

ツイン男性からのテレパシーを受けて

 

胸のチャクラが繋がって、

 

意識が引っ張られてしまうんですね。

 

 

 

ツインレイの統合までのプロセスは長いし、

 

終わりがいつかもわかりません。

 

神さまは、いつも突然ですからね。

 

ツインレイに逢わせてくれたのもそうですし。

流れ星

再会させてくれるのも突然でしょうねニコニコ

 

ゆっくりだけど、一歩ずつ確実に進んで行くだけです。

 

 

 

魂の片割れと出逢えたことが奇跡です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

また書きます。

本日もお読みいただき

どうもありがとうございましたウサギ飛び出すハート