学校でも自然体 | ツインレイのお茶の間ブログ

ツインレイのお茶の間ブログ

ツインレイの二人のごくごく普通の日常生活を綴っています。

今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

ツインレイの男性パート♂です。



本日、女性パート♀と二人で長女の学校に行きました。今日で2回目。初回の様子はコチラ



他の保護者と一緒の活動でした。




「女性パート♀さんのご主人ですか?よろしくお願いします。」
「こちらこそ、よろしくお願いします。」



まるで最初からそうだったかのような自然な応答。




自分たちが自然とそう行動するので、どこに行っても自然体。だから、周りも自然体。



ひょっとしたら、最初から夫婦だったのかもウインク 離婚は幻!?





学校では、楽しくスイーツ作りプリン



人生初?のスイーツ作りでしたが、とっても美味しくできました。

考える間も無く指示されて、頭を使わなかったのが良かったのかなてへぺろ




いつもありがとうございますニコニコ