皆さん、こんにちは。
ツインレイメッセンジャーのにしき&よしこです。

今日も「ツインレイの約束」ブログに来てくださってありがとう。

「嫌いな家事をやらずに好きな旅行に行けば波動は高くなる?」

という記事で波動について書いたのですが、むしろ問題は「嫌なことをやらなくてはいけない」現状だと言いました。

じゃあ、実際、波動を上げるためには何かできることはあるのでしょうか?

「ポジティブな言葉を使う」とか、「笑顔でいる」とか「有機野菜を食べる」とか「よく寝る」とか、波動を上げる方法はそれぞれ意味があり、有効だと思います。

しかし、このやり方だと「あれもやって、これもやって」と、やることがとても増えてきます。

ただでさえ忙しい毎日なのに、やることが増えてしまって、かえってネガティブになることもあると思うんです。

そんなときは、原理に戻るといいです。

あなたの波動は、あなたとあなたの魂との関係で決まります。

ラジオの選局のようなものです。

あなたが魂の周波数にチューニングして、魂放送局を聞いていれば、波動は高くなります。

逆に、魂の周波数から離れると、魂放送局の番組は聞こえなくなり、雑音や聞きたくない放送局の番組が耳に入ります。

ですから、魂放送局に周波数を合わせれば、波動は高くなるわけですよね。

魂の周波数は、「愛」や「喜び」(エクスタシーを含む)、「悟り」「平和」といったところですから、「愛」「喜び」「悟り」「平和」といった感情を持てば、波動が高くなります

ひと言で言えば、愛になれば、波動は高いわけです。

しかし、愛の波動は、経験したことがない方が多いので、間違いがちです。
誰かを「好き」と思ってみたり、抱き合っているのをイメージしても波動は愛にはなりにくいです。
むしろ、それをやると「愛がない」という波動になってしまいます。

好きと思っても、イメージしても愛にはなりにくい。
困りましたね。

では、愛の波動になる一番シンプルな方法をお伝えしますね。

波動は、自分と魂の関係なので、魂とのつながりを止めてしまうものを消し去るのが効果的です

魂のつながりを止めるのは何かというと「思考」です。

ちょっと意外ですか?

思考がノイズとなって、魂とのつながりを妨げてしまうのです。

ですから、オススメしたいのは

思考をやめること

です。

私たちの本質は愛ですが、日々考えることで、愛から離れてしまっているのです。
ですから、思考をやめれば、元の愛の波動になるという仕組み。

足していくのではなく、引っこ抜いていく感覚、マイナスする感覚です。

あなたが誰かに一目惚れしたら、

「すてきな人。どうやったら連絡先を聞き出せるだろう」とか
「決まった人はいるんだろうか? 結婚しているんだろうか?」とか
「私を受け入れてくれるだろうか? 不安」などと
いろいろ思考して、思考がグルグルアタマのなかを回っていると思います。
心ここにあらずで、霧の中を歩いているようになります。

これは思考に自分が乗っ取られた状態で、いい状態ではありません。
波動は「不安」の波動に近いでしょう。

波動を高めるのなら、こういった思考をやめることです。

グルグル考えているなと思ったら、それをやめます。

瞑想も思考を止めていきますが、それと同じで、ただやめる。
考えてしまってもいいから、ただ思考を止める。

瞑想を試してみると、考えない練習になるので、とてもいいです。

私たちはいっつも考えていますよね。

「周りの人は、私をどう見ているんだろう」と人の目を気にしたり、
「返信がないのは、何か私が悪いことでも言ったのか?」とか思ってみたり、
「あの人は私より上、あの人は私より下」などと、ジャッジしてみたり、
もう考えることに忙しすぎます。

こういった習慣をやめて、
考えないことで、波動を高くすることができます

考えて不安になったり、疑いを持ったり、自分を卑下したり、悲観したり、怒ったりしても、波動を下げるだけでいいことないじゃないですか。

だから考えない。
悩まない。
現実をそのまま受け入れる。
自分も受け入れる。


「なんとかしなくちゃ」といった焦りがないので、落ち着きます。
落ち着けば、何かできるようになります。
新しいアイデアが浮かぶかもしれません。
もう解決策が目の前にあることに気づくかもしれません。

いいことをプラスするよりも
思考をマイナスする。

それが、波動を高める世界一シンプルな方法です。

思考を止めて、宇宙に任せていると、波動が高まります。

「出会いたい」とか、「あの人をどうにかしたい」などと思わなくなります。

ツインレイに出会ったり、再会したりするのは、こんなときです。


まずは、いろいろ考えるのをやめてみましょう。
波動を上げる練習の始まりです!
 

 

 

幸せなツインレイになるために

お申し込みは今月末までです!

下三角  下三角  下三角

∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴
ついに登場!!

にしき&よしこがあなたを

魂の愛へと導く

自宅で学べるオンライン学習コース

第2弾!!

 

↓ 「ツインレイ覚醒プログラム」Level 2 の
詳細、お申し込みはコチラ 

https://bit.ly/3x6ax05

 

 

Lebel 1 をまだやっていない方はこちら

下三角  下三角  下三角 

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴
不要なエネルギーを手放して

自分を愛し、

本当の自分へ戻るための

オンライン学習

 

↓ 「ツインレイ覚醒プログラム」の
詳細、お申し込みはコチラ ↓
https://bit.ly/3wKVFFA
 

Lebel1 Level 2 共にお申し込みは
2021年8月30日(月)までです。


乙女のトキメキ「ツインレイのサイレント期間を終わらせるには?」
https://youtu.be/96AjT1lDJoI

 

乙女のトキメキ真実の愛と魂を学ぶためのブック

愛と魂の法則

Amazon(アマゾン)

467〜4,689円

 

::::::::::::

こちらは25日までです。

下矢印

 

パワーストーンの【フェアリー・マジック】
最後のクリアランスセール開催中!