ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
自分の心から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッ↑
 

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

私のプロフィールはコチラ ですキラキラ

※ツインレイに出逢い、本当の自分の望む人生を見つけるために離婚をし

精神的、経済的に自立に向けて四苦八苦あせる

離婚から5年経ち、現在は女性のための自立をサポートする

エグゼクティブプロデューサーとして活動を行っているアラフォー女性ですドキドキ

 

ちょっぴりスピリチュアルな連載ストーリー

【過去世の私と誓った約束】

目次はコチラ 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*
 
はいっ音譜今日も絶好調ラブラブミツさんですニコニコ
いつもご覧頂きありがとうございますベル
 
 
前回は少しビジネス的なお話になり、ビックリされた方も多いかと思いますチュー
ゴメンねゴメンね〜あせる
 
まぁ、でも生きていくにはどんな形であってもお仕事はするわけですし、
四六時中考えていても苦痛にならない仕事があったらメッチャ幸せだと思うんですよねおねがい

 

 

さて、そんな今日は前回と違って、私達の半年振りの再会の最終話ですっキラキラキラキラ

 

それではどうぞウインク

 

 

\前回までのあらすじ/

 

思い付きでツインレイ男性であるナイト様にメッセージを送ったら、なぜかとんとん拍子で、半年ぶりにナイト様と再会することに!!

私とナイト様の雑談や、ちょっとマジメに将来について会話をしたり、

この日の再会までの経緯と、会話のポイントをお伝えしながら、進めていく今回のストーリー。

まだ読まれていない方はこちらからどうぞ!

 

【実録!ツインレイ男性との再会-1】デートの約束をする時のLINEのポイントとは?

【実録!ツインレイ男性との再会-2】待ち合わせの場所を決める時のポイントとは?

【実録!ツインレイ男性との再会-3】デートの時の雑談を楽しくするにはどうすればいい?

【実録!ツインレイ男性との再会-4】そして私たちの未来予想図は、、、

 

 

 
 
【実録!ツインレイ男性との
再会-5(最終話)】
またね……の後に残る想い。
 
 
私たちは帰る時間が近付いていました。
約1時間30分という短い時間ではありましたが、お互いの近況報告をするには十分な時間でした。
 
 
ナイト様は腕に付けていた四角く大きな液晶の付いたスマートウォッチをチラっと確認しながら、
 
 
「…そろそろ帰らないとね…」
 
 
と言いました。
私はナイト様の動きをすかさず見ていたので、察するように、
 
 
「うん…そうだね!」
 
 
と言いながら、食べ終わったお皿を端に寄せ、テーブルの上を片付けながら会話を続けました。
 
でもいざ帰り支度をしていると、十分だと思っていた1時間30分という時間にも、
 
 
あぁ~あとちょっとぉ〜笑い泣き
 
 
と思うのですが、そんな気持ちを素直に伝えられない私がいたのでした汗汗汗
 
 
この気持ちを悟られないようにと私は、
 
 
「あっ、えっと私のケーキセットの金額は……
あっ!えっ?あっ、、、細かいお金ないガーン
 
 
と言いながら長財布の小銭のポケットをゴソゴソ確認してみても、お札のポケットを見ても、
 
 
日本一の諭吉さんしか
おらんのです真顔
※ここわざとじゃないですよw
 
 
なので、私がまとめて支払うためにテーブルの伝票を手に取ろうと思った瞬間にナイト様は、
 
 
「あっ、いいよいいよ!」
 
 
と言いながら伝票を手に取るのでした。
なんか奢ってもらう流れにしてしまったぁぁぁ〜あせると思い、
 
 
「えっ、いつもおごってもらっちゃてるし、自分の分は払うよ!」
 
 
と言うと、
※そう、最終的にいつも奢ってくれるのです。
 
 
「いいよ!オジサン稼いでるから大丈夫!」
 
 
この人自分でオジサンって言ったよニヤニヤ
ウケる〜ニヤニヤとニヤニヤしながら、
 
 
「あっ…ありがとう笑…って…あれっ!?これってもしかして……パパ活!??笑
 
 
と笑いながら伝えると、
 
 
「ははは。パパ活だった!??」
 
 
とちょっとだけ真剣に聞いてくるナイト様に、
 
 
「違うよw…でも次は私が稼いでおごるから!待ってて!!」
 
 
と力強く伝えるのでした。
 
 
「はは!ありがとね!!楽しみにしてる!」
 
「こちらこそ、ごちそうさまです!!」
 
 
そう言って私は、
 
 
ナイト様に負けないぐらい
稼ぐ女になるぞキメてるキラキラキラキラ
 
 
と改めて強く思うのでしたニヤリ
 
 
 
お会計を済ませたナイト様がお店の外に出てきて、本当にお別れの時間に。。。
 
 
「今日はありがとうドキドキ
 
 
湿っぽい別れは私らしくないなぁと思うので、可能な限りの笑顔で伝えました。
 
 
「うん、こちらこそありがとね!帰り道気を付けてね!」
 
「うん!!ナイト様もね!!」
 
 
少しの間があったものの、それを遮るようにナイト様は、
 
 
「じゃ~、、、またね!」
 
 
と言いながらナイト様は、私の右の二の腕をポンポンと優しく触れました。
私も反射的に同じようにナイト様の左の二の腕をポンポン触れながら、
 
 
「うん、、、またね!」
 
 
と明るく言いました。
 
 
次はいつ逢えるだろう?
本当はまだ一緒にいたいな。
もっと話したいな。
ギュってしたいな。
 
 
いろんな感情がグルグルしながら、胸を締め付けられるような何とも言えない気持ちになったのでした。
 
 
時間にしたらきっと2、3秒だったと思うのですが、二人ともその場からすぐに立ち去ることが出来ないような不思議な時間の感覚となり、
二の腕をポンポンと触っていた手は、お互いに手のひらの方へ下っていき、手と手を合わせて優しくポンポンとタッチするのでしたパーパー
 
 
そして、お互いの存在を深く刻むようにぎゅー--っと手を握りしめ、
同時に、
 
 
「じゃ~……またね!!!」
「じゃ~……またね!!!」
 
 
と言ってお互い背を向け歩き出したのでした。
 
 
そして私は、
 
 
よっしゃ!仕事が顔晴るぞっ!!!
稼いで堂々とおごるぞ!!!
 
 
と誓うのでした。
 
 
1%のせつなさと、99%の未来へのワクワク感でこの日の逢瀬は終了したのでした。
 
 
 

見上げた街並みはとってもキラキラしていたのでした。

 
☆おわり☆
 
 
いかがでしたでしょうか?
 
今回はナイト様とのやり取りを書かせて頂きました。
きっとお読み下さっているあなたは、大好きな彼との恋愛において、
 
・どうやって彼にデートのお誘いをしたらいいのかわからない!
・デートの時の会話ってどうしたらいい?
・男性が心から信頼出来る相手どんな人なんだろう?
 
と悩まれていると思うんです。
そんなあなたの恋愛の参考になればなぁと思っています。
 
 
でも女性は、
 
 
彼と付き合いたい!
 
彼と結婚したい!!
 
彼と!
 
彼と!!!
 
彼とぉぉぉぉぉ!!!!!
 
 
ってその想いはメチャクチャわかります滝汗
執着してしまう気持ちもめっちゃくちゃわかります滝汗
私もそこを通って来たからベル
 
 
そんな時は男性の生の声を聴くのが一番!!
ツインレイ男性まいたけさん、そしてパートナーであるTRUE HEARTSさん、そして私の3人での対談音声をご用意しました。
 

こちらの対談音声は、

 

な…な…なんと!!!

 

15分以上に及ぶ音声となっていて、メチャクチャ有料級のお話になっていますびっくり

 

 

3人の対談音声をお聴きになりたい方は、

ツインレイミツさんライン公式アカウントへご登録頂き、

アンケートにご回答頂きますとプレゼントしております。

しっかりとプレゼントを受け取って男性の心の声を聴いてみて下さいませベル

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

プレゼントはコチラから

 

最後までお読み下さりありがとうございますドキドキ
 
 

 この情報を必要としているあなたの心に届きますようにニコニコ飛び出すハート

 

ミツさんの詳細プロフィールはこちら♥ 

 

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 
ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッ
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

自分の心から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッキラキラ
 
 
 
#ツインレイ
#ツインレイ男性の気持ち
#ツインレイ統合
#ツインレイプログラム
#ツインレイの奇跡
#ツインレイカウンセリング
#ツインレイ夫婦
#ツインレイ男性
#ツインレイ女性
#ツインレイヒーリング
#ツインレイの愛
#ツインレイセッション
#ツインレイブログ
#ツインレイ恋愛カウンセリング
#ツインレイリーディング
#ツインレイカウンセラー
#ツインレイ女性の気持ち
#ツインレイの集合意識
#ツインレイブレスレット
#ツインレイカップル
#ツインレイの記録
#ツインレイメッセージ
#ツインレイサイレント
#ツインレイ相談
#ツインレイサポート
#ツインレイ統合
#ツインレイセラピスト
#ツインレイヒーラー
#ツインレイ開花
#ツインレイの結婚
#ツインレイに繋がる
#ツインレイの旅
#ツインレイの日常
#ツインレイ男性崩壊
#ツインレイ女性苦労
#ツインレイ覚醒
#ツインレイ再会
#お悩み相談
#人生相談
#経済的自立