ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
自分の心から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッ↑
 

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

私のプロフィールはコチラ ですキラキラ

※ツインレイに出逢い、本当の自分の望む人生を

見つけるために離婚をし

精神的、経済的に自立に向けて四苦八苦あせる

離婚から5年経ち、現在は女性のための

経済的自立をサポートするエグゼクティブプロデューサー

として活動を行っているアラフォー女性ですドキドキ

 

ちょっぴりスピリチュアルな連載ストーリー

【過去世の私と誓った約束】

目次はコチラ 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*
 
はいっ音譜今日も絶好調ラブラブミツさんですニコニコ
いつもご覧頂きありがとうございます
 
 
前回は、私とツインレイ男性ナイト様との半年ぶりの会話から、
聴く8割、話す2割でコミュニケーションを取るといいよ♪
というアドバイスでした。

 

全然ムフフ~~なツインレイのお話じゃないやんあせるあせる
と思われたかもしれませんが、こういう国民的アニメを題材とした雑学で(ちょっとカッコよく言った)、お相手の男性との楽しいコミュニケーションになるんだびっくりというヒントになったら嬉しいなぁなんて思ってますニコニコ
 
 
 
そして今回は第4話音譜
さて、私達はこのあと一体どうなるのでしょうか!?

 

まだ前回のお話を読まれていない方はこちらからどうぞ。

 

【実録!ツインレイ男性との再会-1】デートの約束をする時のLINEのポイントとは?

【実録!ツインレイ男性との再会-2】待ち合わせの場所を決める時のポイントとは?

【実録!ツインレイ男性との再会-3】デートの時の雑談を楽しくするにはどうすればいい?

 

 
 
【実録!ツインレイ男性との再会-4】そして私たちの未来予想図は、、、
 
 
他愛もない話をして来た私たちですが、話のテーマは次第に、
 
 
【自分の未来について】
 
 
になっていきました。
 
 
年齢の話をすると、やはり自分は何歳までどう過ごしたいか?などの話になるものですよね?
特にナイト様はアラフィフになり、人生100年時代と言われる中で、その半分が終わりを迎えようとしている今、自分と仕事と言うことに関しては特に重要な事項のようでしたキョロキョロ
 
 
そして会話をしていく中でお互いの共通点に気が付いたのでした。
 
それは、
 
 
海外を視野に入れながら
仕事をしているということ飛行機
 
 
だったのです。
 
 
それでは、今回も会話形式で進めていきますねウインク
 
 

こんな雰囲気の中で会話は進んでいきました♪

(ナイト様チラ見えw)

 
 
ナイト様がカップに紅茶を注いだのを見届けて、私も自分の紅茶をカップに注ぎながらナイト様にこう聞きました。
 
 
「最近仕事はどう??」
 
 
注いだばかり暖かいティーカップを持ちながらナイト様は、
 

「僕は今の会社の本社が海外の某都市にあってさ、自分自身は海外の某エリアの責任者なんだよ。」
※実際の地域名はお仕事柄公開出来ないので少し曖昧な表現になっていますがお許しをあせる
 

「そうなんだ!!スゴイね!!」
 
 
そう、ナイト様は留学経験もあって語学力が高く、人当たりがいいので、
国内外問わず活躍出来る人だなぁなんて昔から勝手に私は思っていたのでした。

そして男性にとって仕事というのは人生と言っても過言ではないと思っているので、
前向きに仕事に向かっていく姿を垣間見えて、私もなんだか嬉しくなったのでしたおねがい
 
 
「実際今の僕の上司は会社全体の副社長になるから、そこを目指すことになるのかな。
どちらにしてもグローバルな仕事になっていくよね。」
 
 
「うんうん。スゴイ!いいね!ワクワクするねおねがい
 

と少し前のめりになりながら伝えると、ナイト様は、
 

「うん。会社としては色々と問題点はあるけれど、自分の携わっている仕事を世界に広めていくことで、困っている方を救うことが出来ると思うんだよね。」
 

イチサラリーマンがここまでの使命感を持って仕事に当たってるって、こんな従業員がいたら会社としてメチャクチャ貴重な存在よね!と勝手に思う私がいました。

なぜならば、私自身も個人でビジネスを起こし、多少なりとも経営者マインドと言うものを学びつつあるからです。
 

「スゴイキラキラキラキラ人の役に立つことが好きなんだね!ナイト様はキラキラキラキラ
 

そう伝えると、ナイト様は、
 

「う~ん。。。まぁ、貢献するの好きかもね!ただ外資系企業だから、日本国内の企業が海外進出するのと違って面白味は欠けるかもしれないけど。。。」
 
 
…と、

ナイト様の前向きな未来のビジョンの中に、一瞬不安な感情が垣間見えました。

でも私は、
 

「そうなんだ。でもそんなことを考えながら仕事しているってことがスゴイと思うよおねがい
 

そう伝えました。
 


ナイト様と再会したばかりの頃の約7年前の私はこんなに仕事の会話で盛り上がったことがなかった…


というか、
当時は扶養の範囲でパートをしていたし、
自分の仕事に関する話で話を広げたり、将来のビジョンなんて全く無かった私なのですが、
こうして自分のビジネスを起こし、社会全体を少し俯瞰して見る機会が増えたことで、
ナイト様が見ている未来の方向に、少し目線を合わせられたように思えて、嬉しくてワクワクしていたのでしたおねがい飛び出すハート
 
 
そんなことを考えているとナイト様は、
 
 
「ミツちゃんはどうなの??」
 
 
と質問してきました。
私は今思い描いている自分のビジョンを堂々と伝えました音譜
 
 
「うん、私が今お世話になっている会社は国内の会社なんだけど、
2、3年後は海外進出するだろうなと思っていて、実際少しずつその動きが出てきてるんだよね。
そうなったら私は海外進出する!!」
 

私から海外進出の話が出るとは思わなかったからなのか、ナイト様は少し驚いた表情で、


「へぇ〜、、、そうなんだ!」
 

と言いながら、動揺をごまかすようにケーキを上品に頬張りました。


「うん。私10代の頃から世界を股にかける女になる!って思ってはいたものの、何で世界に行けるのか全く見えてなかったんだよね。」
※世界地図床に広げてまたぐのとはワケが違いますよ笑
ちなみに私は海外に行ってもボディランゲージ98%でのりきる程度の語学力ですニヤニヤ飛び出すハート

 
「うん。」
 

「でもなんとなく今の会社だったらそれが叶うかもって思ってておねがい
 

「おぉ、それはすごいね!!」
 

「私昔から不器用!って周りに言われて来たから、生きてる間に出来ることを1つでも増やしたいって思ってきたんだけど、最近気が付いたんだよね♪
私は人前で話をすることとか苦じゃないんだって。だったらこのスキルを海外でも活かしてみたいと思ったんだよねキラキラ

 
「なるほどね。人前で喋れるってスゴイよね」
 

「うん。だから私は自分の可能性を信じてチャレンジしてみたいんだ照れ
 

「うん、国内の企業が海外進出するなら面白いかもね!」
 

「うん!そう思う!!ワクワクするよねおねがい
 
 
と、お互いに海外を視野に入れながら仕事をしていることに対して会話が弾んだのでしたです爆笑


 
で、、、

全然ムフフ〜な
恋愛トークをしてないやん!
あんた達ポーン
 

って思われましたよね??
 
 

でも私はこんな発見をしたんですベル
 
 
男性はビジネスの話や
自分の将来のビジョンを
シェア出来る相手って、
メチャクチャ求めてるんじゃないかっていうことを!!!!!!
 
 

なぜならば、ナイト様と逢った翌日、ナイト様からこんなメッセージが届いたからです。
 
 
「大丈夫?
退屈じゃなかったかな!?」
 
 
きっと男性は女性に自分のビジネスの話や将来の話を一方的にしてしまったら、迷惑なんじゃないか?と思っているのかもしれないと感じたんですキョロキョロ
 
 

私のビジネスの師匠でもあるツインレイ男性まいたけさんTRUE HEARTSさんを見ていると、まいたけさんはパートナーであるTRUE HEARTSさんには完全に全幅の信頼を寄せているのが見て取れますし、
お互いの本音をしっかりぶつけ合っていても、ギクシャクするどころか絆が深まっているんですよね。


だから女性も自分のビジネスを手掛けることで、お相手の男性と共通言語を持ってコミュニケーションを取ることが出来るんじゃないかって思うんですチュー


とは言っても、この辺りに関して実際の男性の声って聴いてみたいと思いませんか!??

そんな疑い深いあなたのために、今回特別にご用意したものがありますよドキドキ


ツインレイ男性まいたけさんTRUE HEARTSさんと私、ミツさんで初の3人の対談音声を収録しましたマイクマイクマイク

そこでは男性を代表して、まいたけさんから見た男性としての想いや、
バリバリビジネスマンまいたけさんをサポートしているTRUE HEARTSさんの想いをインタビューさせて頂きましたおねがい


こちらの対談音声は、

な…な…なんと!!!

15以上に及ぶ音声となっていて、メチャクチャ有料級のお話になっていますびっくり


3人の対談音声をお聴きになりたい方は、
ツインレイミツさんライン公式アカウントへご登録頂き、アンケートにご回答頂きますとプレゼントしております。
しっかりとプレゼントを受け取って男性の心の声を聴いてみて下さいませベル
 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
プレゼントはコチラから
 
最後までお読み下さりありがとうございますドキドキ
 

 この情報を必要としているあなたの心に届きますようにニコニコ飛び出すハート

 

ミツさんの詳細プロフィールはこちら♥ 

 

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 
ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッ
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

自分の心から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッキラキラ
 
 
 
#ツインレイ
#ツインレイ男性の気持ち
#ツインレイ統合
#ツインレイプログラム
#ツインレイの奇跡
#ツインレイカウンセリング
#ツインレイ夫婦
#ツインレイ男性
#ツインレイ女性
#ツインレイヒーリング
#ツインレイの愛
#ツインレイセッション
#ツインレイブログ
#ツインレイ恋愛カウンセリング
#ツインレイリーディング
#ツインレイカウンセラー
#ツインレイ女性の気持ち
#ツインレイの集合意識
#ツインレイブレスレット
#ツインレイカップル
#ツインレイの記録
#ツインレイメッセージ
#ツインレイサイレント
#ツインレイ相談
#ツインレイサポート
#ツインレイ統合
#ツインレイセラピスト
#ツインレイヒーラー
#ツインレイ開花
#ツインレイの結婚
#ツインレイに繋がる
#ツインレイの旅
#ツインレイの日常
#ツインレイ男性崩壊
#ツインレイ女性苦労
#ツインレイ覚醒
#ツインレイ再会
#お悩み相談
#人生相談
#経済的自立