ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
自分の心から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッ↑
 

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

私のプロフィールはコチラ ですキラキラ

※ツインレイに出逢い、本当の自分の望む人生を見つけるために離婚をし、精神的、経済的に自立に向けて四苦八苦あせる

離婚から5年経ち、現在は女性のための自立をサポートするエグゼクティブプロデューサーとして活動を行っているアラフォー女性ですドキドキ

 

ちょっぴりスピリチュアルな連載ストーリー

【過去世の私と誓った約束】

目次はコチラ 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*
 
はいっ音譜今日も絶好調ラブラブミツさんですニコニコ
いつも応援して下さり感謝してます星
 
 約4ヶ月前にこんなブログを書きました↓


そうです。

おさらばしたのですっ!!




…が、、、




それは嫌いになったとかじゃなくて、ホントはもっと輝けるナイト様が、忙し過ぎてその光が小さくなっているように私は見えたからショボーン



ツインレイ女性の方は、お相手の男性の今だけじゃなくて、いろんな未来や可能性がイメージ出来たりする方って少なからずいらっしゃるのではないかなぁと思うのですキラキラキラキラ



でもこの日は自分の中でも想像以上に言い過ぎてしまったなぁとか、

【興味が無い】という言葉だけを見たらそれはウソになるなぁってショボーン


だから自分のウソに正直になって謝ろうと思ったんです。

不安不安不安←こんな感じでぶるぶるしながらw




そして私は勇気を出してメッセージを


えいっっっ!!!


と送り、返って来た返事がこちらですっダウンダウンダウン



サムネイル

え、いまさら僕の魅力に気づいたの!?😘



(ごらぁぁぁ〜(# ゚Д゚)凸)

(てめぇぇぇぇ〜(# ゚Д゚)凸)

↑内心w

サムネイル


ホンっっっトに、いつも飄々と私の思いとは裏腹に、そよ風のようにふわぁぁぁ〜んとかわしていくナイト様なのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうっ!!!

負けてやるよっムキームキームキー

くっそー!!!


※ナイト様のイメージとして斎藤工さんの写真を使わせて頂きましたが、ファンのみなさま許してください笑


さてさて、私達はこのあとどうなることやら笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は私の道を変わらず進むことに変わりはないぜっっっ!!!

 

最後までお読み下さりありがとうございますウインク

 

大人気!!!!!!

ブログ収益化作業会の詳細について教えて!!

という方は、ツインレイTRUE HEARTSさんに聞いてみよう飛び出すハート

教えてTRUEHEARTSさぁ〜んおねがい

ダウン

ダウン

ダウン

 



キラキラ大好評キラキラ

↓ミツさんのお悩み相談室はコチラから

友だち追加
 

人生お悩み相談室メニュー

☆あなたの思考のクセをみつけます☆

 

60分 6,000円

90分 9,000円

(どちらもオラクルカードリーディング付)

Zoomで対応させて頂きますドキドキ

 関東近郊の方はリアルでのご相談も承っておりますドキドキ

 

お客様のご感想はコチラ 

 

 

お申込み、お問い合わせ、まずは気軽に相談しちゃおう飛び出すハート

 

星インレイ ミツ星
ライン公式アカウントへ
 

 この情報を必要としているあなたの心に届きますようにニコニコ飛び出すハート

 

ミツさんの詳細プロフィールはこちら♥ 

 

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 
ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッ
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

自分の心から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッキラキラ
 
 
 
#ツインレイ
#ツインレイ男性の気持ち
#ツインレイ統合
#ツインレイプログラム
#ツインレイの奇跡
#ツインレイカウンセリング
#ツインレイ夫婦
#ツインレイ男性
#ツインレイ女性
#ツインレイヒーリング
#ツインレイの愛
#ツインレイセッション
#ツインレイブログ
#ツインレイ恋愛カウンセリング
#ツインレイリーディング
#ツインレイカウンセラー
#ツインレイ女性の気持ち
#ツインレイの集合意識
#ツインレイブレスレット
#ツインレイカップル
#ツインレイの記録
#ツインレイメッセージ
#ツインレイサイレント
#ツインレイ相談
#ツインレイサポート
#ツインレイ統合
#ツインレイセラピスト
#ツインレイヒーラー
#ツインレイ開花
#ツインレイの結婚
#ツインレイに繋がる
#ツインレイの旅
#ツインレイの日常
#ツインレイ男性崩壊
#ツインレイ女性苦労
#ツインレイ覚醒
#ツインレイ再会
#お悩み相談
#人生相談
#経済的自立