ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
自分の心から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッ↑
 

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

 このカフェラテを飲みながらナイト様と話をしてました。

 

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

私のプロフィールはコチラ ですキラキラ

※ツインレイに出逢い、本当の自分の望む人生を見つけるために、まだ見ぬ可能性を信じ、

離婚をし、シングルライフを楽しみながら行動し続けているアラフォー女性です。

 

ちょっぴりスピリチュアルな連載ストーリー

【過去世の私と誓った約束】

目次はコチラ 

 

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*
 
はいっ音譜今日も絶好調ラブラブミツさんですニコニコ
いつも応援して下さり感謝してます星
 

 

ツインレイ男性【ナイト様】と

おさらばしました。

 

ちょっと衝撃的なタイトルかと思いますが、

これは嘘偽りのない私の【今】です。

※一週間ぐらいモヤモヤしていて、自分の心の整理をしておりました。

  

 

私とナイト様の出逢いは今から18年程前。

そしてこの人(ナイト様)は【私だ!】と気がついてから7年半。

よくわからない不思議な感覚をなんと表現したらいいのかわからず調べていた時に出会った【ツインレイ】という言葉。

 

ナイト様がツインレイかもしれないと気がついてからというもの、

ナイト様は私に何かを指示命令、強要などすることはなかったけれど、

ナイト様の発する言葉、空気、エネルギーのようなもので、自分自身の人生観を180°変えるような出来事がたくさん起きました。

 

 そして、


・ダンス

・写真撮影

・文章を書く

・海外旅行

・セラピストという天職に気が付く

 

今の私には日常になっているこれらの趣味、特技もナイト様から受けたインスピレーションによって、眠っていた自分の能力を引き出すことが出来たのではないかと思っています。

 

 

彼がいなかったら今の私はありえないと言えるほど、私の人生にとって強い影響を与えた一人です。

 

 

でも。

 

最近のナイト様は現実的にたくさんの困難が降り掛かっていたり、こうあるべき!という身動きが取れない状況の中で生きていて、昔のようなパワーを感じられなくなりました。

 

 

そもそも私達は年に1、2回会う程度だったのですが、

この2年ぐらいは目が死んでるという表現がしっくり来てしまうぐらい、辛い状況の中にいることが私から見てもわかってしまうぐらいでした。

 

どうやったら私は力になれるだろう??

 

と励ましのメッセージを入れてみたり、私なりに出来ることはやってみたように思うのですが、

 

 

自分は変えられても、

人は変えられない。

 

 

改めてそう感じたし、ホントに私たちがツインレイというものであるならば、必要なタイミングに私達の縁はまた繋がるだろうと感じ、

おさらばしました。

 

 

しかも私は、

 

「夢も希望もないサラリーマンに興味は無くなった…」

 

と自分でも思ってもみなかったようなことを口走ったんですよねガーン

 

ミツさんなんてヒドイこと言うのえーん

 

と思われましたよね?

 

私から見るナイト様はもっと無限の可能性のある人だと感じてしまうし、勿体ないと思うからこそ言ってしまったんですよね。


大変な時期にこんなことを言ってしまうのは申し訳ないとも思って、私自身も少し落ち込んだのですが、でもこれもきっと必然。 

 

 

そんなナイト様は

 

「何事にも期待しない方が裏切られることもない…」

 

と。

 

一見悟っているのか?とも思うのですが、その言葉の裏には、

ホントは人に期待して裏切られたときは誰よりも辛くて苦しむのがイヤなんだろうなとも思ったのです。

※これを書いていて、20代の頃のナイト様は付き合っていた彼女がいるにも関わらず、黙って急に旅に出ちゃって、好きだったのにフラれた経験があると言っていたことを思い出した!!

 

 
もちろん私もナイト様がキライになったわけじゃないんです。
でも、今の私が求めているのは、お互いに潜在能力を引き出しあえて、何でも言い合えるビジネスパートナーであり、人生のパートナーなんです。
(そしてアホみたいに私のことを愛してくれる人!!w)
 
ツインレイという考え方は人それぞれだと思うのですが、ランナー?チェイサー??
どっちだってええやん!!
 
今、私は私を生きたいのだ!!!
 
だから今はおさらばな!!

 
私たちは【The End】なのか
【To Be Continue…】
 
となるのか。
 
神のみぞ知る世界。
 
 
地球上に男は何人いると思ってるの??
 
35億!!
 
あと5000万!!!!!
 
 
おい、誰かわからんけどそこで待ってろよぉぉぉぉ!!

それではまたねウインク
 

\\☆ミツさんからのお知らせ☆//


有料セッションメニュー

 

60分 6,000円

90分 9,000円

(90分はオラクルカードリーディング付)

 

お客様のご感想はコチラ 

 

お申込み、お問い合わせは

 

星インレイ ミツ星
ライン公式アカウントへ
 

 この情報を必要としているあなたの心に届きますようにニコニコ飛び出すハート

 

ミツさんの詳細プロフィールはこちら♥ 

 

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 
ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッ
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

自分の心から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッキラキラ
 
 
 
#ツインレイ
#ツインレイ男性の気持ち
#ツインレイ統合
#ツインレイプログラム
#ツインレイの奇跡
#ツインレイカウンセリング
#ツインレイ夫婦
#ツインレイ男性
#ツインレイ女性
#ツインレイヒーリング
#ツインレイの愛
#ツインレイセッション
#ツインレイブログ
#ツインレイ恋愛カウンセリング
#ツインレイリーディング
#ツインレイカウンセラー
#ツインレイ女性の気持ち
#ツインレイの集合意識
#ツインレイブレスレット
#ツインレイカップル
#ツインレイの記録
#ツインレイメッセージ
#ツインレイサイレント
#ツインレイ相談
#ツインレイサポート
#ツインレイ統合
#ツインレイセラピスト
#ツインレイヒーラー
#ツインレイ開花
#ツインレイの結婚
#ツインレイに繋がる
#ツインレイの旅
#ツインレイの日常
#ツインレイ男性崩壊
#ツインレイ女性苦労
#ツインレイ覚醒
#ツインレイ再会
#お悩み相談
#人生相談
#経済的自立